• ベストアンサー

眉毛の剃り方

私は眉毛が濃いし太いので、最近剃る様になりました。 周りでも剃る子が増えて来ています。 そこで質問なんですが、眉毛の剃るコツを教えて下さい! 独学なので、自分の剃り方が合っているのか分からないんです、、 薄く、短くしたいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230442
noname#230442
回答No.2

自分のなりたい眉毛のモデルさんや女優さんなどの写真を見ながら、 かみそりで軽く整えると良いですよ。 でも、前の方もおっしゃってらっしゃる通り、毛抜きで抜くと、剃ったあとの短いブツブツ毛が残らなくて良いです。 濃さは、私は眉毛用のハサミと眉毛用のクシですいています。

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 実体験を教えて下さると分かりやすくて参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#197426
noname#197426
回答No.1

女性ですよね・・剃っては絶対にダメです。 濃くなって生えてきちゃいますよ・・ 一番良いのはイタイですが、抜くことです。あとは 長さを整えれば良いと思います。

harupoke528
質問者

お礼

そうなんですか、、!! 初めて知りました! これからは長さのみ整える様にしますね^^ 回答ありがとうございました。