• ベストアンサー

【男性の方に質問】中1男子のエロ情報について

中1男子は、Hについての情報ややり方は充分理解しているんですか? それと、エ○本やDVD等を見ていたり持っている人も少なくないんですか? 中1女子です。 好きな人がいるので気になり質問しました。 できれば男性の方、回答お願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

ピュアな人は本当にピュアです。 エロい男子は本当にエロいです。 中1ではまだまだ小学生気分の抜けない子どもな中1と 早く大人になりたい、大人になったつもりの中1が居ます。 好きな人はよく下ネタを言ったり、女子をからかったりしていますか? よくその子を観察して、判断してみてください。

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 確かに、子供っぽい男子と大人っぽい(?)男子に分かれる様に思えます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 中一男子はどのくらい思っている?

     私は中学一年生の女子です。  最近、彼氏ができたのは嬉しいのですが、一つ気になることがあります。  それは、彼氏(中一)がどのくらいHなことを考えているか、です。  皆、「中一だし、結構考えているんじゃない?」と言うので気になりました。  彼氏は草食なのでグイグイきませんが、男性はHに関すると肉食になってしまいますか?  男子ってどのくらい、また、どのようなHを想像しているか教えて下さい。  しょうもなくて、すみません・・・。

  • 中1男子、生理についての理解

    中1男子は、女子の生理について知っているんでしょうか? 生理の辛さも少しは分かっているんでしょうか? 男性の方にできれば回答お願いしたいです^^

  • 中一の男子です。

    中一の男子です。 僕はこのまえ同級生の女子に告白して、振られました????● 理由は 『もっと背が高ければよかった』 だそうです。 そんなに低い方ではなく、真ん中辺なのですが、 それが理由でフラれたのでどうしても背のことが気になります。 どの位から『高い』と思われるのでしょうか? また、みんな背が高い方がいいのでしょうか? 中学生女子の方回答お願いします。

  • 中学生男子の方に質問です!!

    中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

  • 特に中1の男子♂の方に質問!

    私は中1の女子♀です。 最近、友達の協力もあって同クラの好きな人とメールができるようになりました。 ぶっちゃけ、中1男子♂の本音が聞きたいんですが…ご協力お願いしますっ!(その好きな人は私が好きなことをしっています。っつか告ったんで。) Q1)好きぢゃない女子からのメールって嬉しい?→yes or no ↓ yesと答えた方に…毎日きたらどうする?→嬉しい or やだ or 別に Q2)絵文字はどのくらいがベスト?→たっくさん or 少し or 無いほうが良い ↓ たっくさん or 少しと答えた方に…ハートマークは?→有り or 無理 Q3)どんな内容が良い? ↓ (どんなことでもOKです。) Q4)夜送るなら、だいたい何時頃からが良い?(あなただったらでOK) ↓ (だいたい何時くらいがあいてるかって事で良いです。) Q5)メールしてる事をそんなに広めてほしくない?→yes or no 以上です。 ぜひぜひ、お願いいたします。

  • 男子の方に質問です。

    私は中1の女子なんですが、いま好きなひととLINEをやっています。 LINEで、男子がドキッとなる言葉やスタンプ(ブラウンの?のスタンプなど) がありましたら、教えてください。回答よろしくおねがいします。 NGなことも教えていただけると嬉しいです。

  • フられてしまいました・・・ 中一男子です。

    フられてしまいました・・・ 中一男子です。 去年のクリスマスに好きな女子にメールで告白したら、フられてしまいました。理由は「付き合うとかよくわからないから・・・」だそうです。 今年、もう一度告白しようと思って、友達に探ってもらったら、冗談っぽく「しつこい人は無理」といったそうです。 今年、もう一度告白した方が良いでしょうか?

  • フられてしまいました・・・ 中一男子です。

    フられてしまいました・・・ 中一男子です。 去年のクリスマスに好きな女子にメールで告白したら、フられてしまいました。理由は「付き合うとかよくわからないから・・・」だそうです。 今年、もう一度告白しようと思って、友達に聞いててもらったら、嘘っぽそうだけれど「しつこい人は無理」といったそうです。 今年、もう一度告白した方が良いでしょうか?

  • 男子の方に質問です。

    今から3つ質問します。 できれば、3つ答えて下さい。 ・好きな女子とHしたいと思いますか? ・好きな女子が、他の男子と話していたら、  妬きますか? ・好きな女子を目で追ってしまいますか? お願いします<(_ _)>

  • 中1男子女子から無視される

    中1男子の父親です。実は先日も質問したのですがDr._Hyper様の回答をベストアンサーとした結果、締切られたので再度一つだけ質問させて下さい。 事案の内容は、女子が着替え中の部室前を通りかかった際、偶然にドアがあいて出てきた女子と目があった瞬間、女子が部室内に戻り笑い声が聞こえた。それからというもの、数人の女子が自分の方を見て笑う、ジロジロ見る…また笑われたらどうしようと考えるあまり、周囲の男子が心配するほど落ち込んてしまい、毎朝家を出る時にも、何か言われたら、笑われたらと不安を口にしています。 Dr._Hyper様の回答を拝見しハッとしたのですが、最初煮子供から「言いにくいんだけど…」と言われ、通路には他の男子もいたし、自分は見た事実もないし、見えてもいない。ただ、自分は見ていないけど見えていたのかもしれない等の不安を口にしていました。笑われるより何よりも、変態とか痴漢とか、変な噂を広められたらどうしようという不安が一番なのだと思います。人の噂も七十五日と言いますが、このような場合、どう対処すれば本人の不安を取り除くことができるのでしょうか。宜しくお願いします。