• ベストアンサー

【男性の方に質問】中1男子のエロ情報について

中1男子は、Hについての情報ややり方は充分理解しているんですか? それと、エ○本やDVD等を見ていたり持っている人も少なくないんですか? 中1女子です。 好きな人がいるので気になり質問しました。 できれば男性の方、回答お願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

ピュアな人は本当にピュアです。 エロい男子は本当にエロいです。 中1ではまだまだ小学生気分の抜けない子どもな中1と 早く大人になりたい、大人になったつもりの中1が居ます。 好きな人はよく下ネタを言ったり、女子をからかったりしていますか? よくその子を観察して、判断してみてください。

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 確かに、子供っぽい男子と大人っぽい(?)男子に分かれる様に思えます。 参考になりました。