• ベストアンサー

学生の男子さんに質問!!(女子の方もよければ・・・

mylife22の回答

• ベストアンサー
  • mylife22
回答No.2

こんばんは! 現役の学生(男)です。 僕の学校には多いのですが、教室とかの入り口付近で話し込んでる女子はちょっと嫌ですね(笑)  普段しゃべる声はまあまあデカいのに、授業中に指名されて発言する声はめっちゃ小さいってのも嫌です なんか的外れでごめんなさい あくまで個人的に思う嫌な行動です

alice-in-arieru
質問者

お礼

ありがとうございます!! ぶりっ子が厭ってコトですかね!? 確かにそれは女の私からしてみても、 「なに気取ってるんだ」と思ってしまうかもw 質問に答えてくれてありがとうございます!! 参考になりました!!