• ベストアンサー

学生の男子さんに質問!!(女子の方もよければ・・・

mylife22の回答

  • ベストアンサー
  • mylife22
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.2

こんばんは! 現役の学生(男)です。 僕の学校には多いのですが、教室とかの入り口付近で話し込んでる女子はちょっと嫌ですね(笑)  普段しゃべる声はまあまあデカいのに、授業中に指名されて発言する声はめっちゃ小さいってのも嫌です なんか的外れでごめんなさい あくまで個人的に思う嫌な行動です

alice-in-arieru
質問者

お礼

ありがとうございます!! ぶりっ子が厭ってコトですかね!? 確かにそれは女の私からしてみても、 「なに気取ってるんだ」と思ってしまうかもw 質問に答えてくれてありがとうございます!! 参考になりました!!

関連するQ&A

  • 女子より男子のほうが好きなのですが・・・。

    はじめまして。中学2年の女子です。私はむかしから女子が苦手で、どちらかというと男子といるほうが安心するんです。そのせいもあって、女子の輪の中に入れず特定の女子にしか馴染めません・・・。 それと、自分でいうのもなんですが、私は見た目も全然ハデではなくて見るからにおとなしい優等生みたいな感じに見られるんです。でも、はじける事もあるし盛り上がることもあります(特定の女子の前では)。 そういう優等生キャラ(?)がいけないのでしょうか? また、男子には優しくしてもらってます。私のことを好きな男子がいるというウワサを聞いたこともあります。私の苦手な女子は男子に「キモい」とか「うざい」とか陰で言われているので、自分の味方をしてくれる男子がいる!ということを励みに頑張ってきました。 でもこれじゃダメなんでしょうか?私は自分が嫌いではないです。だから本当は今のままがいいのですが、変わらなきゃいけないんでしょうか? 最近少し孤独を感じてしまい、質問させていただきました。 よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに私は悪口などは一切言いません。

  • なぜ男子学生は群れたがりますか?

    特に中学生、高校生の男子は5人くらいで固まって群れたがる輩が多いのは 何故ですか? 私のジョギングコースにたまに5~10人くらいで群れて歩いている男子がいます 正直、個人的にはあまり見ていて好きではありません。 この集団を見ていると(一人では何もできないの?)とさえ思います 10年前、私の学生時代でも、中高時代の男子も5人くらいの集団で群れている男子 がいました 時代に関係なく男子は群れたがる性質がありますか? 女子なら3人くらいで同じグループで行動することが多いですが男子に関しては女子の 倍以上の 人数で下校など群れて行動するのには理解できません!! …………実は私は付き合うことに関しては他校のメンズしか相手にしていませんでした 同じ学校だと色々など面が見えすぎて私が嫌いな常に集団で行動する姿を見るかもしれ ないからです! 例え私が付き合っている彼が集団でいても他校ならそんなアラを見ずに済みます!! 間違っても同じクラスの男子には眼中にありません!! 長く顔を合わせているとアラばかり目につきますから! 男子学生が集団行動するには何か訳がありますか?

  • 好きな男子に女子は・・・

    中学生で好きな男子に女子はどんな行動をとるのですか? パターンをたくさん教えてもらえるとうれしいです。

  • 中1~高3の女子にご質問です。

    女子が嫌う言動や行動はありますか? 個人的に嫌いな行動などでも構いません。

  • 女子と男子に質問です。

    女子と男子に質問です。 かまってあげたくなる女子ってどんな感じですか??

  • 中学生の女子の方に質問です。

    中学生の女子の方に質問です。 僕には彼女がいます。お互いに中2です。 彼女が彼氏に言われたら嬉しい言葉とかはなんですか? 後、行動とかも教えていただけたら嬉しいです。 おねがいします。

  • 女子は男子のどこを見ているのか知りたいです!

    中学3年の男子です!女子がドキッとする男子の行動やしぐさを教えてください。

  • 男子に質問です。こういう女子をどうおもいますか?

    高1女子です 出来れば同じ歳らへんの男子に質問です 天然で単純で不思議系で騙されやすくってちょっと日本語が変で乗りが良くて女子受けがいいけど男子とはまったく話さない女子はどういう印象がありますか? それが悪い印象であればどうやって良い印象に変えれるとおもいますか? 1問でもいいのでご回答よろしくおねがいします 質問に関係ない回答はやめてください

  • できれば女子高生の方に質問です 女子高生にもてるにはどうしたらいいです

    できれば女子高生の方に質問です 女子高生にもてるにはどうしたらいいですか?

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。