mylife22のプロフィール

@mylife22 mylife22
ありがとう数37
質問数20
回答数21
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/02
  • サッカー観戦を楽しむコツ

    閲覧ありがとうございます。 付き合って5か月になる彼氏がサッカー観戦が大好きで今度一緒に見に行くことになりました。 しかし私はサッカーはおろか、スポーツ観戦を楽しむことがどうしてもできません。 私の家では誰もスポーツを見ることがなく、WBCやワールドカップにも全く興味を示せません。 職場のテレビで観ていても、なんで周りのみんながあんなに大声をあげられるのかがわかりません。 彼は私がスポーツ観戦に興味がないことを知っていますが、それでも一緒に観に行きたいと言い、私もいつも彼に自分の行きたい所に付き合ってもらっているので1回くらいは行くかと思い、OKしました。 どうせ行くなら楽しみたいと思っているのですが、一体どうやって楽しんでいいかわかりません。 行く前に知っておいた方がいいこと、調べておいた方がいいこと、また、こんなこと人に聞くべきことではないと思うのですがもし楽しむポイントやコツなどがあれば教えてください。

  • 卓球試合の球拾い

    野球やサッカーのボールボーイ。テニスなど、コート際に陣取ってボール拾いする人がいます。 でも、卓球だとアウトになったボールを選手自ら拾いに行くようです(テレビ観戦のみ)。 わたしも子供相手に遊びの卓球をすることがありますが、いちばん面倒なのが球拾いです。 なぜ、卓球にはボールを拾う人を使わないのでしょうか? レギュレーションで決まってるといえばそれまでなのですが・・・。その場合も、なぜそういう決まりにしたのか教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • amesui
    • 卓球
    • 回答数5
  • POPで明るい曲さがしてます

    ELT のON AND ONや いきものがかり のきまぐれロマンティック とか、 Mr.Children の エソラ など! 前向きになれる曲、かわいい曲、楽しくなれる曲 さがしてます! 春ですから、聴きたくなります。誰か教えてください!

  • みなさんの推しメンは?

    みなさん! 48系列で、推しメンといったら誰ですか? 何人でもいいですんで教えてください!!!

  • 一流アーティストのチケット抽選

    ミスターチルドレンや関ジャニ等の一流アーティストのチケット抽選ですが一度も当たったことがありません。 ファンクラブに入れば手に入るものなのでしょうか