• ベストアンサー

一流アーティストのチケット抽選

mylife22の回答

• ベストアンサー
  • mylife22
回答No.1

関ジャニさんはわかりませんが、Mr.Childrenにはファンクラブ会員先行抽選予約というものがあり、会員ならばその抽選にエントリーできるので当選の可能性はやや上がります。 しかしながら会員でも毎回は当たらないと思います。 私は会員なのですが、最近で言えば2011年のツアーはどちらも落選でした。 ポップザウルスとblood orangeツアーは運よく当たりました。 どのアーティストのライブでも言えることですが、会場が都内近郊だったりすると倍率は高くなります。

batmanslike
質問者

お礼

ファンクラブに入っていてもやはり当たるとは限らないですよね 都内近郊は諦めた方が無難そうですね 地方でも攻めちゃいましょうか