• ベストアンサー

三鷹吉祥寺あたりでディズニーシーのチケットを買いたい。

吉祥寺周辺で、ディズニーシー(日にち指定のチケット)を購入したいのですが、旅行会社などでも購入できるのでしょうか?JRでもってかいているのですが、どこのJRの駅でも販売しているのか教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prumtree
回答No.2

旅行会社・JRでも購入できますが、これは観光予約券なので、当日パスポートへの引き替えが必要です。 引き替えが必要ない物がよければ ・TDR公式HPからオンラインチケットを購入 ・TDRリゾートチケットセンター(日比谷) ・ディズニーストア(渋谷・池袋・北千住) のどれかで購入すれば、日付指定のパスポートを購入できます。 当日に、引き替えで並ぶ手間&時間を考えると、渋谷の公園通り店で購入した方が便利な気がします。

その他の回答 (1)

noname#6597
noname#6597
回答No.1

買えますよ。 吉祥寺には、旅行代理店も沢山(北口)ありますから、そちらも利用できます。 また、最近はディズニーリゾートのHPでも チケットが買えます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html