• ベストアンサー

ディズニーシーの追加料金がかかるチケット

4月12日の土曜日にディズニーシーに行こうと思ってます。 ディズニーストアでチケットは購入済みですが、3月に購入したため追加料金が必要なようです。せっかく事前に購入しましたが、チケット購入済みのゲートにはならべないのでしょうか?(チケット販売の方のゲートに行かなければでしょうか?) また、会場30分前くらいに並べそうですがトイマニのFPはとれますか? センターオブジアースもタワーオブテラーにも乗りたいですが効率的な回り方/オススメがあったら教えてください。 シーはまだ1回しか行ったことがないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

ん? 「4/12以外の日付指定を買ったのなら変更が必要で」 よく読んでくださいね。 変更が必要ない=追加料金かからない=直接エントランス行っていい、ということです。 大事なのでもう一度言いますが、いつ行くかではなくいつ購入(変更)した(する)かで料金が変わります。

その他の回答 (1)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

ん? 日付指定を買ったのですか? オープン券(日付指定なし)なら、旧料金のまま入れますので変更の必要なしで、そのままエントランスに並べます。 4/12以外の日付指定を買ったのなら変更が必要で、変更するのが3/31までなら旧料金、変更した日が4/1以降なら新料金です。 その場合、事前に変更しておけば当日並ぶ必要はありませんが、当日の変更でしたらやはりチケットブースに先に並ばないとダメです。 エントランスにはレジがありませんのでお金の扱いができませんから。 トイマニのFPは、可能性のあるなしで言ったらないわけではない。 ただし閉園までいるなら。 閉園近いFPになると思います。 また効率的に回りたいなら土曜なら最低でも2時間以上前をお勧めします。 30分前は一番混む時間帯ですので効率よくあれもこれもは無理と思ったほうがいいです。

kandahana
質問者

お礼

4月12日の日付指定で購入してしまいました。。 オープン券で購入しておけば、追加料金なしのエントランス並びができたのですね。 大失敗です。。しかたがないのでチケットブースにおとなしく並びます。 トイマニはあきらめて違うところに並ぼうと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーシーを楽しむコツを教えてください。

    2011年2月20日(日)にディズニーシーへ初めていきます。(ランドはあります) 1)日付指定なしのチケットをストアで購入して行こうと考えてますが、着いたらそのまま入場ゲートに並べばよいのですか?何かチケットブースで交換するといったことが必要ですか? 2)前日には近くまで行って宿泊する予定です。 当日は何時頃に並ぶとスムーズですか? 乗りたいアトラクション ・センターオブジアース→最初にFP撮りに行こうかと考えてます。 ・タワーオブテラー ・マイフレンドダッフィ ・海底200万マイル 3)冬だし、車なので、交代で並ぶのがいいですか? 交代で並んで、交代するとき、混雑していたら、待ってる相方のところまでいけるか心配で・・・ 4)この時期は混んでいて乗りたいアトラクションに乗れないってことはありそうですか? 一応、当日も宿泊の予定があり、閉園時間までいることはできます。。 5)効率のよい回り方など教えていただけたら幸いです。 お買いものもしたいですし、写真も撮れるなら撮りたいです。 楽しい思い出をつくりたいので、ぜひお願いします。

  • ディズニーシーについて

     初めてディズニーシーに出掛けます。そこで、効率の良いディズニーシーの過ごし方(まわりかた)があれば教えてください。たとえば、絶対行った方がいいと思うレストラン、アトラクション、ショー(ナイトショーも含む)があれば教えてください。チケットは、ディズニーストアで購入済みで、入場ゲートから入ることができます。

  • 東京ディズニーシー

    来週、東京ディズニーシーに行こうとおもっています。 混んでいると思うので早めに行きたいと思うんですが、メインゲートには何時頃に行けば最前列に並べることができるのでしょうか? チケットはもう購入済みです。よろしくお願いします。 あと、一番最初にダッシュでタワーオブテラーのファストパスを手に入れてからセンターオブジアースに朝イチでスタンバイに乗ろうと思っていますが、どう思いますか? アトラクションの混み具合なども教えていただけたら助かります。 たくさん質問して大変お手数ですがよろしくお願いします。

  • 12/27.28のディズニーシーについて

    私自身2度目のディズニーシーになります。 子供連れ(2歳半、11ヶ月)でシーに行く予定です。 遠方からの為27日はお昼頃~、 パートナーホテルに宿泊 28日は開園~インパする予定です! 絶対乗りたいアトラクションは、トイマニ、センターオブジアース、タワーオブテラーです。 後はキャラグリ、ホライズンベイレストランに行きたいと思っています。 どういう過ごし方をすればいいのかアドバイスお願いしますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ディズニーシーの効率の良い回り方

    7月19日~の3連休で初めてディズニーシーに行きます。 サイトや情報誌を見て、 ・タワーオブテラー ・センターオブジアース ・レイジングスピリッツ ・インディジョーンズアドベンチャー には乗ってみたいと思っています。 その他に、ここはよかったよとかいうアトラクションやレストランがあったら教えてください。 開園したらすぐにタワーオブテラーのパスを取るようにとどこでも書いてあるのですが、それ程に込むのでしょうか? 効率の良い回り方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシーの回り方

    3月13日に3人でディズニーシーに行きます。 ・タワーオブテラー ・レイジングスピリッツ ・センターオブジアース ・インディージョーンズ に乗りたいのですが、効率のいい回り方ってありますか? 開園から閉園ぐらいまでいるつもりです。 ホワイトデーの前の日なので込むような気がするのですがどうなのでしょうか? 回答お願いします。

  • ディズニーシーのアトラクションについて

    12月初旬にディズニーリゾートに旅行を計画していて、1日目にランドへ、2日目にシーへ行く予定です。 二男はアトラクション物は苦手なので、長男と色々乗りたいと思っているのですが、「センターオブジアース」、「タワーオブテラー」の2つは乗ってみたいです。 どんな順番で乗ると効率よく乗れるか教えて下さい。

  • ディズニーシーについて

    2009年7月5日(日)にディズニーシーへ行きます。 前日オフィシャルホテルに1泊します。(チェックインは21時以降) しかし、当日は15:00には帰らないといけません。 そこで質問です。 アトラクションをできるだけ多く回りたいので、タワーオブテラーのFPをできるだけ早く取得したいです。 開園何時間前にゲートに並べば良いでしょうか。 ディズニーリゾートラインの始発に乗れば、ゲートの前列に並ぶことはできるのでしょうか。 それとも車で6時前にシーの駐車場に並び、駐車場とゲートで別々に並んだほうが良いのでしょうか。 はじめてのディズニーシーです。 できるだけ楽しみたいのですが、一緒に行く方の都合で日曜日の9:00~15:00の6時間しか滞在できません。 その他、知っておくと良いことや調べておくと良いことなどありましたら、なんでもかまいません、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーの回り方

    10/15(水)に中学生2人、2才の子供とディズニーシーに行く予定です。 前日はランドに行って、パーム&ファウンテンテラスホテルから車でパークに向かう予定です。(チケットは日付指定を持っています。) ランドは早いと早朝5時頃から並んだりするようですが、シーはランドより開園時間が遅いので何時頃行けばゲートの前の方に並べるのでしょうか? 開園一時間前では遅いでしょうか? タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、インディージョーンズ、 海底2万マイル、センターオブジアースに乗りたいと思っています。 効率の良い回り方があれば教えていただけないでしょうか? バケーションパッケージで申し込んだため一人につきFPが2枚 あります。ハロウィン時期はランドの方が混雑するようなの。 ランドで事前にある2枚のFPを利用した方が効率的でしょうか? 2才の子供にお勧めのアトラクション・ショーなどありましたら 教えてください。 ランチはホライズン・ベイのキャラクターダイニングでと考えて いるのですが、何時ごろが空いていますでしょうか? たくさん質問してしまいすみません。 よろしければ、回答をよろしくお願い致します。

  • 東京ディズニーシー

    今月11月30日土曜日に、ディズニーシーへ車で行きます。夜中に出発して、2時か3時頃に着く予定で、立体駐車場に停めて、少し仮眠を取る予定です。 そこで質問なんですが、その駐車場の近くにトイレはあるのでしょうか? ホテルミラコスタが近くにあると思うのですが、そのホテルのトイレは宿泊者じゃなくても、明け方とかに使用できますか? また当日はかなり混むと思いますが、だいたい何時ごろ入園ゲートに並べば、早めに入れますか? ちなみに予定では、一番始めにタワーオブテラーのファストパスをとり、次にセンターオブジアースに並ぼうと思っていますが、移動距離とか考えて難しいですか?できるだけ、アトラクションに乗りたいので。 私自身、シーに行くのは10年ぶりくらいなので、その頃とはだいぶ変わっていてあまり覚えていません。 効率よく回れる方法もあれば教えてください。 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。