• ベストアンサー

景品でもらった古いディズニーのチケット

6、7年前に地元の商店街の福引でディズニーランドのパスポートチケットを当てました。 それ以来使わずにとってありました。【行方不明でした^^;】 日にち指定の無い物ですがまだ使うことができるのでしょうか? またその後ディズニーシーができたのですがシーンチケットに変えてもらうことは可能でしょうか? どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

• jiriri
  • お礼率92% (105/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruchan
回答No.3

一度、参考URLのフローチャートで確認されて、ゲスト相談室に電話されてはいかがでしょうか。 有効期限の記載のないものは交換ができる場合があるようです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/chticket.html
jiriri
質問者

お礼

ありがとうございました(^0^) 相談室に問い合わせてみました。そしたらまだ有効とのことでした。うれしい! 早速、明日行くことにしました。早くに結論が出てとてもありがたかったです。感謝、感謝です。

その他の回答 (2)

• 1matsu
回答No.2

有効期限の掲載が無ければ使えるはずです。 有効期限が切れていれば紙切れとなってしまいます。 通常なら小さい文字で有効期限がどこかに 書いているので探してみてください。

jiriri
質問者

お礼

明日行ってくることになりました。 早速の回答ありがとうございました^^ うれしかったです。

• kohsuper
回答No.1

有効期限は通常1年のチケット多いから6・7年前だと無効の気がします。万が一の為 東京ディズニーランドに問い合わせしたほうがいいですね もし使用可能だったら「ラッキー」ですね^^棚からぼた餅^^

jiriri
質問者

お礼

棚からぼた餅でした^^V 早々のお答えありがとうございました。明日、行ってきまぁす。