• 締切済み

ディズニー チケットについて

ディズニーランドかシーのどちらかにスターライトチケットで行こうと考えているのですが ・スターライトチケットって当日ディズニーの入口で買えるものですか? ・それと何円ですか? ・当日買えないとしたらどこで買えますか? この3つを教えてください(>_<) 詳しい方よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

当日、購入できます。 大人4900円、中人4300円、小人3400円。 事前に入手するなら、旅行会社(JTBなど)でも買えますよ。

speace
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました(^O^)