• ベストアンサー

女の子が思う男のめんどくさい行動

1ヶ月半ほど前から同じ大学のサークルで知り合った女の子の事が好きな大学一年生で男です。彼女とは同じ学科でたまにしか話しません。 知り合ってから1日一通ほどのメールのやりとりをしており、僕が昼送って、夜帰ってくるというのを続けていました。すべて僕からの発信です。  内容は大学の課題やサークル、遊び(集団)の確認などです。最近、メールをしても返事がなく、友達とかで返信が出来ないと割り切っています。 これは単にめんどくさがられているのでしょうか? こういう場合はメールを控えて要件のある時に限ればいいのでしょうか 長々と失礼しました。女性の意見を聞きたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shino63
回答No.1

学校の内容のメールだとしても、少しでも好印象だったり、いいなって、思った人ならなるべく早く私は返します\(^o^)/

notebookcom
質問者

お礼

そうですか 速いときや遅いときの差が大きいのでよく分かりません ありがとうございました!