• 締切済み

今年の流行は?

去年は、シャーベットカラーやぺプラム型のトップスが出てきていましたが、今年の流行ファッションはどんなものが出るのでしょうか? お洒落な方は、どんなファッションに注目していますか? 色についても教えて下さい。 また、お勧めのブランドも教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#174578
noname#174578
回答No.1

海外ゴシップ雑誌にトレンドが沢山載っていますよ。美容法などダイエット法など、しかも雑誌は、安いです。ミランダ カーなど私はお手本にしています。シークレットエンジェルたちの私服なども載っています。一度見て下さい。いち早くトレンドがわかります。私的には、バックは、バーバリーのオーチャードが流行るかと思います。FURLAも雑誌に載り始めています。FURLAは、手ごろでオシャレ小物も手ごろですよ。ウェッジソールスニーカーが流行りますよ。

akko0404
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年流行のコートはどんなの?

    お世話になります。 20代の女の子が着れるようなコートで、今年の流行を教えてください!! 色やブランドなどなんでもかまいません。 なにぶん、ファッションセンスには自身が無く、雑誌を見てもよく分かりません。 おしゃれ好きな女性の方、お助け下さい。。。

  • 今年の流行のファッション

    今年の流行のファッション教えてください! 流行の色とかも教えてほしいです。 気が早いですが、夏いっぱい吹くほしいなぁーって思ったので・・・。 私は高校生で、普段の服はカジュアルです。 スキニーデニムみたいなのってまだはやっていますか? これよりそんなにきつくないけど、ふくらはぎあたりが細くなってるジーンズを持っているのですが、これはなんというのですか? こういった種類のジーンズがもう一枚ほしくて・・・。 あとジーンズで有名なブランドを教えてほしいです。 Leeや、EDWINしか思い浮かばないです・・・ 他にあったら教えてください!

  • 今年流行の色など。

    今年(春とか1シーズンでもOK)流行の色ってなんでしょうか?服の色でお願いします。 後、今年はどんなファッションが流行なのかも教えてほしいです! どちらか1つでもOKです(☆´∀`)

  • 流行に左右されない人

    今年の秋冬は、グランジファッションが流行るそうですね。 チェックのネルシャツだったりカーディガンだったり。 私なんかは『今年のトレンドはこれ!』なんて聞くとつい雑誌やお店でチェックしたり、飛び付いて買っちゃう事もあるんですがσ(^_^;) 流行に左右されないオシャレな方はどんなファッションをしていますか? どこのブランドの服をよく着ますか?

  • 今年流行のコート

    今年の冬はロングコートが流行ると耳にしましたがホントなのでしょうか?去年はみなさん、腰あたりまでの長さのコートを着ていたように思うのですが・・・。5年程前・・・もっと前だったかもしれませんが、足首あたりまでのロングコートが流行りましたよね。あの長さでもいけるのでしょうか??今年はだいたいどのくらいの丈のコートが流行るのか教えていただけたら嬉しいです!最近ファッション雑誌などをまったく見ていないので、流行のファッションがさっぱりわかりません!どなたか知っていらっしゃる方がいれば教えてください!お願いします!

  • 流行のファッションが好きな女性へ質問

    今日久しぶりにデパートがある街の方に出ました。 オシャレな女性をあちこちで見かけたんですが ファッションの流行がどんどん移り変わって、 私の去年買ったコートですらもう今年のファッションに 比べたら古いタイプになってしまっているんですよね・・ ブーツも、今はヒールが細いのが流行ですが、私の 持っているのは普通のかかとのなので流行には 乗ってはいないです。 洋服を毎年買い替えるなんて勿体無いし、無理。 でもちゃんと流行に乗っている人はその流行にしっかりと ついていってるんですよね。 何か流行に乗るコツやアドバイスがあったらお願いします。 ちなみに、ファッションにお金はあまり使えません。

  • あまり流行に左右されない男性ブランドは?

    そろそろ30代半ばに差し掛かり、 「流行を追っているなー」という感じの洋服に興味がなくなってきました。 そこで、ファッションに疎い私に教えていただきたいのですが 男性ブランドで、あまり流行に左右されない感じで それなりにおしゃれに見えるブランドというと どういうところがありますでしょうか? 着くずした感じではなく、ある程度小奇麗な方が好みです。 よろしくお願いいたします。

  • 今年の秋の流行のファッションは!??

    タイトルどおりです。女です。 今年の流行は何でしょうか!?できれば、今年流行、おしゃれなコーディネートを知っている方教えてください!

  • 今年はストライプが流行していると言い切れますか

    今年は印刷物などでストライプが流行していると言い切ろうと思っているのですが、大丈夫ですよね? (実は去年の方がはやっていたということがあれば教えてください)

  • 流行に敏感な方に質問です。

    流行に敏感な方に質問です。 流行で、どんどんファッションやバッグなどの色や形が変わっていきますが、どんな雑誌やサイトで、流行をチェックしていますか? 特にブランド物を好まれる方にお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう