• 締切済み

今年はストライプが流行していると言い切れますか

今年は印刷物などでストライプが流行していると言い切ろうと思っているのですが、大丈夫ですよね? (実は去年の方がはやっていたということがあれば教えてください)

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.1

ストライプ?初めて聞きました。流行は初めからあるものでなく、作られるものですから、ストライプで行こう!と思っているなら、いいのではないですか? チェックやドット、ストライプは常に支持されるものですから、特に問題はないと思います。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近、ストライプが多めに目につきます。 この1年をかなり忙しく過ごしてしまって、まるで1年を失ったような感覚があるんです。 それが春からだったか、去年の秋からなのか思い出せなくなっています。