• 締切済み

今年流行の色など。

今年(春とか1シーズンでもOK)流行の色ってなんでしょうか?服の色でお願いします。 後、今年はどんなファッションが流行なのかも教えてほしいです! どちらか1つでもOKです(☆´∀`)

みんなの回答

• 21162
回答No.1

今年の流行色は、2年前に選定されます。 http://blog.business-i.jp/misesugi/2006/12/21114_cd6d.html

wish-berry
質問者

お礼

そうなんですか!メッチャ驚きです; ありがとうございました☆