• 締切済み

今年流行の色など。

今年(春とか1シーズンでもOK)流行の色ってなんでしょうか?服の色でお願いします。 後、今年はどんなファッションが流行なのかも教えてほしいです! どちらか1つでもOKです(☆´∀`)

みんなの回答

  • 21162
  • ベストアンサー率24% (40/161)
回答No.1

今年の流行色は、2年前に選定されます。 http://blog.business-i.jp/misesugi/2006/12/21114_cd6d.html

wish-berry
質問者

お礼

そうなんですか!メッチャ驚きです; ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 今年の流行のファッション

    今年の流行のファッション教えてください! 流行の色とかも教えてほしいです。 気が早いですが、夏いっぱい吹くほしいなぁーって思ったので・・・。 私は高校生で、普段の服はカジュアルです。 スキニーデニムみたいなのってまだはやっていますか? これよりそんなにきつくないけど、ふくらはぎあたりが細くなってるジーンズを持っているのですが、これはなんというのですか? こういった種類のジーンズがもう一枚ほしくて・・・。 あとジーンズで有名なブランドを教えてほしいです。 Leeや、EDWINしか思い浮かばないです・・・ 他にあったら教えてください!

  • 今年の流行は?

    去年は、シャーベットカラーやぺプラム型のトップスが出てきていましたが、今年の流行ファッションはどんなものが出るのでしょうか? お洒落な方は、どんなファッションに注目していますか? 色についても教えて下さい。 また、お勧めのブランドも教えて頂けると嬉しいです。

  • 今年の春夏の流行

    来週服を買いに行こうと思うのですが今年の春と夏流行するものと春の定番のものを教えてください。 ちなみに私は高一♂です。

  • 去年色の強い服を今年着ることについて

    去年の流行色 インディゴイエローの夏物五分袖ニット(デザインは定番)を今年着るのは、いかにも「去年流行したのを今年着ている」という感じでかっこ悪いでしょうか? 同様に去年はやったパフスリーブのTシャツ(色は紺 無地)を今年着るのはどうでしょう? わたしはアラフォー世代。まだおばさんファッションはしたくないけど、顔だけ浮くような若づくりも避けたいと思っています。いつもは、何年も着られるような定番デザインや色の服を買うのですが、去年買ったこれらの服について、今年着るのがどうもためらわれ、迷ってます。ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 流行の発信源は?

    洋服の流行って、どこが発信源なのでしょうか? シーズン毎のファッションショーなどで打ち出したテーマなどが流行となるのでしょうか?それにしても、毎年多くのアパレルメーカーの服が割と似たようなデザインになっていて、大まかな流行ができていますよね? これはなぜなんでしょうか? 各メーカーのデザイナーが集まって決める、なんてことはありえないと思うし。 他社の動きを見て、似たような服をつくるメーカーは問題外ですけど。。

  • 今年流行のコートはどんなの?

    お世話になります。 20代の女の子が着れるようなコートで、今年の流行を教えてください!! 色やブランドなどなんでもかまいません。 なにぶん、ファッションセンスには自身が無く、雑誌を見てもよく分かりません。 おしゃれ好きな女性の方、お助け下さい。。。

  • 今年の流行色って何ですか?

    服などの雑誌に、今年の流行色は「●●」など、書いているとおもいますが、それを教えていただけないでしょうか? 私は黒だとおもいますけど、雑誌も色々と多いものですから、友達と意見が合わなくて困っています。 服に限定しなくてもかまいません。 友達はエンジ色とかいっていました。

  • 流行の服を真似をされたと言われ困りました

    流行しているタイプの洋服が偶然知人とかぶってしまい、相手の方が真似をされたと気分を害してしまいました。 普段からあえて周りの人たちと同じ洋服を買おうとはしておらず、例え知人の着ているお洋服が素敵で惹かれたとしても、同じ物を買うのはその方がいやな気持ちにさせてしまうかもしれないと気を付けています。 ただ、ファッションにはシーズンごとに流行の色や形があるのは周知のこと。 似たようなテイストだと、雑誌やお店にならぶ物も似たり寄ったりということがあるように感じます。 個性的なファッションをしているのなら別ですが、それほどでもなく流行の服を買っていると、どうしても似たようなアイテムを買ってしまうことがあり、それを真似した、と受けとる方がいて困ってしまいました。 流行の王道アイテムを身に付け、このシーズンはこの服を大切に着ていきたいのと語られたこともあり、その気持ちじたいは素敵なことだと思うのですが、私を含め周りの人たちに、このアイテムは私のものだから、と宣言をされも、街を歩けばみんなそのアイテムを身につけているわけで…。 先に購入していても、たまたま身につけて外出するのが後になると、気まずくなるのが心配でもうその方の前では身に付けられなくなります。 私がもっとセンスをみがいて、真似をされたと言われない服を身に付ければよいのはわかっているのですが、知人のような人に対して、皆さんがどのように感じるのか、客観的な意見、感想がしりたくて投稿させて頂きました。

  • 2011年春の流行なに来る?

    今年高校生になります。 そろそろ、流行にそった服が 自分で買えると思うので、 今年春に流行するだろう 的なものが知りたいです(*^^) よろしくお願いします

  • 流行色とファッションデザイナーについて!

    知りたい事が3つあります。 (1)今年の流行の色は? (2)流行のファッションは? (3)日本のデザイナーといえば? です。 もうすぐファッション系の専門学校の受験で、答えられるようにしたいのです。 詳しいサイトがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう