イランロケットに乗った猿は本当に死んだ?

このQ&Aのポイント
  • イランロケットに乗った方の猿は本当に死亡しているのか疑問です。
  • イランが猿の帰還を隠蔽している可能性があります。
  • 猿は別の天体に不時着し、巨大な怪獣に姿を変えて地球に復讐するのではないかと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

イラン ロケットに乗った方の猿は本当に死んだ?

地球に帰還した猿はニセモノで一部ではロケットに乗った方の猿は死んだといわれています。 本当に死んだのでしょうか? 私の推測ですがロケットに乗せられた方の猿はきっと今頃は別の天体に不時着していると思います そのことをイランも把握しているのではないかと思われます。隠ぺいしているだけだと思います。 そして近い将来その猿はその天体の環境によって巨大な怪獣へと姿を変え、 自分をこんな目にあわせた上に見捨てた人類へ復讐すべく地球に帰ってくると思います。 そして地球で大暴れするでしょう。人類は怪獣の正体が猿であることを隠して「一匹の怪獣」として 処理すると思います。人類は苦戦し、地球を守る巨大なヒーローが出現し、 水をかけられてあっけなく倒される倒された怪獣にとって唯一の幸福は 生まれ故郷である地球の土に埋葬されたことだった・・・・。 私の推測どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.3

で、その猿の名前はジャミラ?。 あと、猿が生き延びて子孫を残し、惑星を支配、そこに人類がたどり着いて。というのもあるかもw。

その他の回答 (2)

• hikokurow
回答No.2

猿は、乗っていませんでした。 だから、猿は死んでいません。 乗ったとされた猿も、帰ってきたとされた猿も、同じ猿か、違う猿か、はどうでもよくて。 同じ猿としても、違う猿としても、そもそも猿は乗っていませんので、猿は死にようがありません。

回答No.1

別の天体って 少なくともその猿が地球生まれなら酸素のある惑星に不時着してないと生き延びれないでしょ 笑 太陽系じゃそんな環境の星は無いわけだし 太陽系外だったら宇宙船のスピード考えるとまだ惑星には到着していないのでは? 真面目な回答でごめんなさい