• 締切済み

このWebページには問題があるため

このWebページには問題があるため、Internet Explorerはタブを閉じ、再度開きました。 この問題を解決するには、最新版の Java プラグインをダウンロードしてインストールする必要があります。 javaWebサイトに行き上記をダウンロードしても解決しません

みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.2

「IE の問題を修正」 http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja こちらの対処法を試してはどうでしょうか。 恐らく、問題を起こしているアドオンがあるのだと思います。 「特定のアドオンを無効にする方法」 http://qa.support.sony.jp/solution/S0610311020619/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_2 何が原因かは分かりませんが、アドオンは出来るだけ必要最小限にして必要なアドオンも、最新版を利用する様にした方が良いと思います。 「旧バージョンの Java をシステムから削除」 http://java.com/ja/download/faq/remove_olderversions.xml javaも、必要でしたら一度全て削除してから最新版を再インストールし直してみてください。

参考URL:
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029632
  • shsst14
  • ベストアンサー率40% (38/94)
回答No.1

インストールしましたか? ダウンロードしただけでは意味がありません。

関連するQ&A

  • IE9の【このwebに問題があるため・・・】

    現在、ヤフー版 Internet Explorer 9を使用しているのですが、 このサイト【Vid-DL】http://www.vid-dl.net/で、 今までのようにお好みの動画をダウンロードしようとすると 「このWebページに問題があるため、Internet Explorerのタブを開き直しましたました」と 画面下側に警告のようなものが表示され、 ダウンロード前のこのページ(Vid-DLのトップ)に戻されてしまいます。 しかし、必ずダウンロードできないという訳でもなく 何度か再度トライしているうちに、全く同じ動画でも、 すんなりダウンロードできる時もあれば ダウンロードは出来たのですが、全く同じファイルが2つ並んで表示されることもあります。 結局、不安定(IE9のセキュリティーの関係?)という状態なのですが どのようにしたら、以前のように問題なくダウンロードが 出来るようになるのか知りたくここに質問させて頂きました。宜しくお願いします。 ちなみに私のOSはVista Homeで、 JAVAは、バージョン6・アップデート25の最新のものを利用しています。 【一応IEインストールとアンインストールの奇跡】 これまでにヤフー版IE8やMSNのIE9を利用しましたが、 両者とも使いづらく感じ、アンインストールし、 最近まで使用していたIE7から現在のヤフー版IE9に変えました。

  • Webサイトの復元エラー

    ウィンドウの閉じるを押すと、 Internet Explorerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。このプログラムを閉じてください。 →プログラムを終了します と出てきて、プログラムを終了しますを押すと、 閉じるを押す前と変わらなかったり、違うウィンドウのページが出てきたりします。 タグから ふきだし・ このタブは回復されました このWebページには問題があるため、Internet Explorerはタブを閉じ、再度開きました。 と出てきます。 何回か「閉じる」「→プログラムを終了します」を繰り返すと Webサイトの復元エラー  × ~~~ に戻れませんでした。 Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。 解決策: ・ホーム ページに移動 ・~~~ に戻ります   詳細情報  Web サイトが原因でエラーやクラッシュが発生した場合、Internet Explorer はこの Web サイトの復元を試みます。この Web サイトの復元の試みは、無限ループを避けるため 2 回試行した後停止します。 (※~~~はその時閉じようとしたページのタイトルです) というページが出てきて、ウィンドウが閉じれません。 最終的にタスクマネージャーから「タスクの終了」を押し、 「プログラムの終了」エラーが出るので[すぐに終了]をクリックして閉じています。 でもそうするとタスクバーの全部のインターネットのウィンドウが消えてしまいます。 何か解決策はないでしょうか。 ちなみに閉じるを押すと毎回出てきます。 インターネット以外では出ません。 ウィルススキャンをしたのですが、変わりませんでした。 何かをインストールをしてから…というのでは無いはずです。 パソコンに詳しくないので、初心者でも分かるような回答でよろしくお願いします。

  • Craving Explorer "Web ページへのナビゲーションは取り消されました"

    Craving Explorerを4日振りに開いて動画を保存しようとした所、『Web ページへのナビゲーションは取り消されました』というメッセージが出て、Craving Explorerのメインページに繋げられなくなってしまいました。 ちなみに今の最新版の前のバージョンでこの様な事が起きたので、これは最新版じゃないから繋がらないのか、と思い、最新版をすぐにダウンロードしたんです。 それでも、その症状は改善されませんでした。 そこで、これについての質問を色々と見た所、ファイアーウォールで拒否されないようにする、というのを見つけたので設定してみたのですが、まだ改善されず;; 他にも、質問の回答に書かれてあったAdobeフラッシュの最新版をダウンロードしたり、接続を許可したり許可したり許可… したのですが、やはりメッセージは『Web ページへのナビゲーションは取り消されました』これのままで、どうにもなりませんでした。 これは何が問題で接続出来ないのでしょうか…;; まだセキュリティの問題があるのでしょうか。 ちなみにNorton360を使っています。 OSはXPです。 解決策又はアドバイスを頂けるとホントに有難いです。よろしくお願いします。

  • Firefox表示の不具合

    MacOS10.4.11(Power PC)にFirefox3.6.28をインストールしています。 今朝から急に多くのhpで、「ページの表示に使用するプラグインが古いので更新してください」というメッセージが出るようになりました。 プラグインチェックで「最新版を入手」と出たプラグイン(Java)をダウンロードしましたが、一向に解決しません。 Shochwaveはインストールもできなかったです(Macはサポート対象外になったようです)。 どうしたらいいか困っていいものか、アドバイスをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • AdobeReaderのインストール

    AdobeReaderXをダウンロードしたいのですが「このWebページには問題がありInternetExplorerはタブを閉じ再度開きました。」というエラーとなりダウンロードできません。 セキュリティの問題だとは思うのですが、ご教授いただきたくお願いいたします。

  • 見れないWebページ

    お世話になります。 最近なのですがソフトウェアメーカーのデジタルステージのサイトが正常に見れなくなりました。 しかし、グーグルで検索するとキャッシュとしてはあるようでそこのものはきちんと見れます。 このため、サイトの問題ではなくこちら側の問題なのか?とも思いいますが原因がわかりません。 プラグインの問題かと思いインストールしなおしましたが解決しません。 またSafari以外にもIEやMozilla、シイラでも試しまたが同じでした。 なぜか本来出てくる絵がでてきません。 ID for Websiteのページを見たいのですが。。。 URLは以下のようです。 http://www.digitalstage.net/jp/product/id/ なお、他のページはきちんとみることができます。 (ヤフージャパンだけはなぜか何度か更新しないと出てきませんが) なにか解決法をわかる方お願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ウエブページ

     eBay出品中、次の表示がでます。なにをどうすべきなのでしょうか?  よろしく御願い致します。   情報アイコン   Web ページの有効期限が切れています   可能性のある原因:   •この Web ページのローカル コピーは古くなっているので、Web サイトからま    たダウンロードする必要があります。 対処方法: ページを再度表示するにはツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。更新後、  特定の Web ページへ再度移動したり、情報を再入力する必要がある場合もあります。 詳細情報

  • WEBページが開かない

    自作PCで、OSはWin7PROの64bit版を使用しています。 IEのバージョンは8です。 IEを使用し、お気に入りやリンクを開いてWEBページを開こうとした際、 最初の一回目に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」、「接続の問題を診断」と言う画面が出てきます。 ここで、診断ボタンを押しても、「問題を特定出来ませんでした」となります。 しかし、更新ボタンを押して再表示すると正常にWEBページが表示されます。 (わざわざ更新ボタンを押さないと正常に表示されないのです) 新しいページを、お気に入り等から開こうとした際、最初から正常にWEBが表示されるようにするにはどう言った箇所を確認すれば良いのでしょうか? ブラウザの設定等が何か関係あるのでしょうか? こう言った症状の改善策を教えて頂きたく思います。 なお、LANドライバは問題なくインストールしており、ルーターからのインターネット接続も問題ありません。

  • Web ページを対話的に使用

    エクセルのファイルをWebページとして保存し、対話機能を追加するにチェックを入れて保存したところ、開くとこのような表示が出てしまいます。 Web ページを対話的に使用するには、 Microsoft(R) Internet Explorer 4.01 以降および Microsoft Office Web コンポーネントが必要です。 参照ページを見ても解決方法がよくわかりません。 Win98,Office2000,IE5.5を使用しておりますが、何かダウンロードしなければならないのでしょうか。 それとも、Office 2000 Personalの中でまだインストールしていない部分があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Web頁のコピーについて

    Windows XPでInternetExplorer ver6.0を使用しています。あるWebサイトの頁をコピーしようとしてもできません。他のサイトでは問題なくできるのですが、特定の頁はコピーできない仕組みがあるのでしょうか。コピーできるようにするにはどうしたら良いか教えて下さい。