• ベストアンサー

ウエブページ

 eBay出品中、次の表示がでます。なにをどうすべきなのでしょうか?  よろしく御願い致します。   情報アイコン   Web ページの有効期限が切れています   可能性のある原因:   •この Web ページのローカル コピーは古くなっているので、Web サイトからま    たダウンロードする必要があります。 対処方法: ページを再度表示するにはツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。更新後、  特定の Web ページへ再度移動したり、情報を再入力する必要がある場合もあります。 詳細情報

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

入力作業の途中でバックスペース(削除して戻るボタン、BS、backspace)を押すなどして戻ると、途中で戻ると処理ができない(もう古い情報)なので、やり直すしかありません、 というような意味合いです。(文字を消している作業のときに思わず1ページ戻してしまうこともあり) やり直すときに読み込み直すと、過去に入力したものも消えている可能性が高いので、1ページごと戻ってみて、過去に入力した内容が残っていたら、一旦コピー&ペーストして、メモ帳(notepad)やワープロソフトなどの文字を書きためておけるところにペースト(貼りつけ)して、再入力のときに使い回しできるようにしておかれるとよいでしょう。

kisenyama
質問者

お礼

有難うございます。御指導に従いやってみます。

関連するQ&A

  • Web ページの有効期限が切れています を表示させなくする方法

    Sleipnirであるサイトにアクセスした後、戻るボタンを押すと下記のようなメッセージが表示されます。しかしFirefox3で同じ事をすると下記のメッセージは表示されずに、普通に画面が表示されます。Firefox3のようにSelipnir, IEでも下記のメッセージがでないようにしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか? Web ページの有効期限が切れています 可能性のある原因: この Web ページのローカル コピーは古くなっているので、Web サイトからまたダウンロードする必要があります。 対処方法: ページを再度表示するにはツールバーの [更新] ボタンをクリックしてください。更新後、特定の Web ページへ再度移動したり、情報を再入力する必要がある場合もあります。

  • 出品できません!『ページを表示できません ・・・

    はじめまして。 オークション出品についてご質問させていただきます。 出品のためのコメントを長々と書き連ねて、 すべて、やっと記入を終えたところで 「続ける」ボタンを押して、次のステップへ進もうと思うのですが・・・ 『ページを表示できません  検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。』 などというコメントがあり、 「更新」「戻る」 など押すと 『出品するカテゴリが指定されていません。』 『警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。』 『情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。』 ・・・などと出まして、 『再履行』 で、結局最初からやりなおしとなって出品できません。 ほとほと疲れ果ててしまいます。 どこに不手際があるのでしょうか? 出品物は確かに、同じカテゴリーにたくさん出ているものです。 また、落札時間も遅めに設定しています。 ・・・スムーズに出品できるコツがありましたら教えてください!!! よろしくおねがいいたします!!

  • 警告 : ページの有効期限切れページを表示しないには??

    インターネットの画面を進んでいく際、戻るボタンを押すと、 『警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。 情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。』 と言うページが表示されます。 このページを表示させない設定ってありますか? 毎回なので困っています。 もし、あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 戻ると「ページの有効期限切れ」が常に出てしまう。

    教えてください。『「ページの有効期限切れ」 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。 情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。 』OSはwindowsXPです。IEを利用しています。 常にこの文章が出てしまい。いちいち更新を押さなくては進まないのです。この文章が出ない設定などありましたら教えてくれませんか?お願いします。

  • ページの有効期限切れ といわれます

    bottonを押した時に、Windowのclose()で元のページを閉じる 処理を実行していますが、 警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信 された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。 情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。 というメッセージが表示されます。 これを確実に防ぐにはどうすれば、いいでしょうか。 history(-5) も実行してみましたが、同じ結果でした。

  • Webページの有効期限について

    使用機種 NECノート LL560/Mの VISTAです。 メールマガジン(からWeb)のページを見ていて、質問等の解答を入力しいて、少し時間が掛かると「Webページの有効期限が切れています」の画面になります。これは、こちらの設定に問題がありますか。どなたか教えて下さい。お願いします。 又、対処方法で、ページを再度表示するにはツールバーの「更新」ボタンをクリックして下さい。と画面に出ますが、ツールバーを左、右をクリックしても「更新」は有りません。

  • すぐに「ページの有効期限切れ」という表示が出てしまう

    インターネットを見ていて、「戻る」のボタンを押すと 警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。 情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。 という表示が出てしまうことが多いのです。 セキュリティをいろいろいじってみたのですが 結局今もこの状態で、調べものを している時にもなってしまうので とても困っています。 皆さんのご回答お待ちしております。

  • デスクトップを「webページで表示」にしていないのに・・・

    最近なり始めたことなのですが・・・。 パソコンを立ち上げて、デスクトップの画面に なった時に、いつも背景がwebページで表示されるんです。 しかもアイコンが表示されていません。 アクティブデスクトップの「webページで表示」を みても、チェックは入っていません。 なのにwebページで表示されます・・・。。 更新を押すと、いつも通りのアイコンが並んだ画面に なるのですが、前のようにwebページで表示されずに、 すぐにアイコンの画面になってほしいんです。 前まではなかったのですが・・・。 どうしたらいいのでしょうか?どうか教えてください><。

  • ページの戻るボタン押すと↓こんな警告がでます。

    警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。 情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。 中古車検索のHPで車を選択した後もう一度車一覧のページに戻ろうとすると上記のような警告表示がでます。 おなじHPを職場のPCで見たらこんな警告はでませんでした。 設定の問題なのでしょうか?教えてください

  • 戻る から表示される警告をなくしたい

    以前は表示されなかったのですが、 最近下記のようにサイト画面に表示されます。 これを表示されないように再度設定するのは どうしたらいいでしょうか? WIN2000です。 どうぞよろしくお願いします! 警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。 情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。