• 締切済み

ウイルスバスター 2013 クラウドのインストール

win7にAdministrator(管理者権限)で問題なくインストールできました。しかし、ユーザーを切り替えたところ、ウイルスバスターのメイン画面に「データーを守る」と「家族を守る」がありません。Administrator(管理者権限)ではこのようなことはありません。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• hitoshit
回答No.2

トレンドマイクロには、チャットでサポートするサービスがありますので、下記にアクセスし、そちらを利用する手段もあるかと思います。

参考URL:
https://esupport.trendmicro.co.jp/prechatform/consumer/chatlogin.aspx
kechan
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 システム上の問題かと、思うような回答を得られませんでした。

• goold-man
回答No.1

そのユーザーにAdministrator権限を与えるのは? ローカルのAdministratorsグループにドメインの一般ユーザーを追加 http://okwave.jp/qa/q2188771.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2486099.html
kechan
質問者

補足

はじめまして。一般ユーザーを追加し、再インストールしましたが改善されません・・・。