• ベストアンサー

もちろん友達としてですよね?

ある友人(女の子)に前のクラスメイトだからとその子の友達(男の子二人)を紹介されました。私は、その場だけの顔見知りで終わると思っていたのですが、その後その友人から紹介した友達の一人(A君)が私のメアドを知りたいと言ってきたので快く答えました。 その後、A君とメールするうちにお互い外出することが好きということから映画に行くことになったのですがこれは友達としてですよね? 周りの意見が知りたいので回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomnomMU
回答No.1

こんばんは。 とりあえずお友達としてではないですか(^-^)? お付き合いするか否かはそれからの発展によると思いますので(^-^) 楽しいデートになるといいですね(^-^)!

yuuki0228
質問者

お礼

ありがとうございます!