• ベストアンサー

サッカーの最速先行販売は会員でないと買えないですか

今年の7月のマンチェスターUとセレッソ大阪の試合のチケットの最速先行販売が2月8日からなのですが、それは会員でないとかえないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

8日のオフィシャル先行販売のことでしたら、チケットぴあのみになります。 そしてインターネット受付のみなので、必然的にぴあの会員である必要はありますね。 クラブセレッソの会員である必要はありません。 ただ、8日の先行は即完売でしょうから、 その後の事を考えると入っておいた方が良いかもね、とは思います。

mayume1231
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 一般でかうことにします^^