• 締切済み

(女性に質問)「学校の中でなら」付き合える

(中学~大学生)の男子が (中学~大学生)の女子に告白して、 「学校の中でなら」という返事だったら 何故だと思いますか? ※こういう台詞に関する「感想」ではなく、  考えられる【理由】を教えて下さい。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

・親が厳しい ・母親が発狂系 ・父親が娘に邪心を抱いている ・親の決めた婚約者がいる ・校外(他校生や大学生、社会人など)に別の恋人がいる こんなところでしょうか。 上から二番目は娘が恋をするお年頃だと認識すると邪魔な女、ライバル(敵)としてしか見れなくなるため、発狂して娘がお年頃であると認めなければいけない事象を片っ端から排除する母親のことです。 具体的には彼氏や色気づいている友達、オシャレな洋服や下着です。 婚約者は今時ないだろうと思いますが無いと断言はできないので…。