• 締切済み

5人での旅行、萩・秋芳洞・出雲大社・厳島神社、

3月、5人で出雲大社・萩(自転車散策)・秋芳洞・厳島神社などへ行きたいと思っています。できれば3泊程度がベストですが、どなたか一番効率の良いプランをアドバイス下さい。交通手段は、航空機・新幹線・レンタカーなど何でも可です。 

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

先の回答で「宇部空港」入り 秋芳洞→萩 萩泊 萩→出雲大社・日御崎→松江泊   松江市内及び周辺→広島泊 宮島及び広島→広島空港  全工程レンタカー