• ベストアンサー

春になったし、チャリで遠乗りしようかな。

神奈川の相模原に住んでるんですけど、なるべく車道を使わないでチャリンコ日帰りで行ける所ないですかねー?境川や恩田川下って鎌倉や横浜の方には行ったし、相模湖の方も行ったし・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

16号(だったと思う)を下って江ノ島に行ったり、難易度は高いけれど1号線を走って箱根越えして富士山を見に行ったり(朝暗いうちから出発してけば日帰りになる・・・かな?w僕も相模原ですができました) 違う風景見るのは楽しいですよね。よく友達と江ノ島まで行ってましたよ^^

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.1

遠乗りしない楽しみ方もありますよ!! 結構すんでいる近所って走り回ると新しい発見がありますよ? たまには目的地を決めずにいきあたらばったりで走行するのもよいのではないでしょうか?

noname#5944
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。でも,近所はしょっちゅう乗り回しているので・・