• ベストアンサー

私立:相模女子大学高等部について

神奈川県相模原市に在る「相模女子大学高等部」について何か教えて下さい☆★評判など、進学率など・・・何でも良いです^^ お願い致します。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近所に住んでいます。 比較的、入りやすい学校です。 生徒さんはお洒落を楽しんでいますが、 華美ではなく大人からみても 良い感じだと思います。 制服も可愛いですよ! 敷地は幼稚部から大学まで一緒なので 広いですし、芝などのお手入れもされていて 清潔感があるように感じました。 クラブ活動も盛んだそうです。