• 締切済み

相模川河川敷

相模川河川敷?河原?で座ってのんびり落ち着けるような場所はありますか? 相模原市中央区住みです。駐車場か駐輪場もあればたすかりますが。。。

みんなの回答

• kelbow
回答No.2

高田橋の下(相模原市川)が宜しいのではないでしょうか まぁ相模川でしたらどこでも可能ですが 3川合流地(厚木市)より下流はちょっと汚くなります

natunatu72
質問者

お礼

相模川ならどこでも可能ですか?? 昨日 高田橋通ったのですが、BBQする人達でいっぱいでした。環境は良さそうなので、平日の早朝とか人が少なそぅな時を狙って行ってみたいと思います!! ご回答いただき ありがとうございました!

• BP9outback
回答No.1

厚木の町近くの あゆみ橋だったか B1グランプリやった会場 鮎祭りの会場でもあります 車で 降りられ 駐車スペースも広くあり 公衆簡易トイレも数個有ります。  バーベキュー客で にぎわう場合 のんびり出来ないかも しかし利便性が良いです。 朝夕で施錠解錠しますので 早朝や 夜間は 入れません   

natunatu72
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あゆみ橋 初めて聞きました。近々行ってみたいと思います!!