• 締切済み

わざわざ欧米行って差別されたとか言ってるやつ

わざわざ欧米行って差別されたとか言ってるやつ、嫌なら行くなよ。韓国でもフィリピンでも欧米には旦那様(サー)だってさ。日本人には言わんもんね。 不愉快だから行くなよ。僕はいかんもんね。行くとしたら仕事だし。 仕事としたら仕方ないよね。 当分外国へ行っても良いことはない、でいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

行かないのか行けないのかどちらでもあなたの自由です。 日本で差別を受けて下さい。

• axuaxua
回答No.1

そう思うならそれでいいんじゃないですか