• 締切済み

お店にあるミラーなどで自分の顔を見て落ち込むのに

お店にあるミラーなどで自分の顔を見て落ち込むのに鏡があるたびに自分の顔を見る理由ってあるんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

それは、モデルとかと比べているからでは無いですか? 私ははっきり言って、今をときめく◎◎さんなんて、ちっとも可愛くないけど 時々、化粧次第では化けるな、とつくづく思っています。 本当は、あなたもそんなに落ち込む道理が無いのにモデルなどと 比較するからですよ。 彼が(彼女が)できたら、そんなことどうでもよくなりますから。 最初は受け入れて貰えるだろうか、と勝手に思うのですけど、 ちよっと仲良くなる頃には独占欲が包みますので、み~んなoKに なってしまいます。

• nomnomMU
回答No.1

こんばんは。 私、毎日落ち込みますよ(笑) それでも身だしなみのために必ず鏡はみます。 自分の顔に惚れ惚れする人の方が少ない気もします。 自分の顔は鏡でしか見れないので、身だしなみの為に見ていると思えば気が楽になるかもです\(^O^)/