• ベストアンサー

コンビニ看板の価格

この春から新しくお店を始めます。 ローソンやファミリーマートなどのように、アクリル製の内照式LED看板を設置しようと考えています。看板の長さは10メートルほどです。 コンビニのお店の上側に設置してある一般的な長い看板って、内部の照明を含むと、いくらくらいなものなんでしょうか?現在業者に見積もりをお願いしているのですが、そこからは90万円くらいと言われています(LEDではなく、蛍光灯にすれば60万円くらいだそうです) 看板の値段について詳しい方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

「ファサードサイン」と言います。 「ファサードサイン」でググれば、価格やら仕様やらオンライン見積もりやらが、山のように出て来ます。