• 締切済み

彼に復讐したい。

こんにちは。 彼は28歳、私は18歳です。 私は14歳の頃に公衆トイレでレイプされてから 公衆トイレを見るだけで、動悸やあの日のことを今でも鮮明に思い出します。 彼もこのことを知っており慰めてもくれました。 ですが、その彼に公衆トイレで襲われました。 トイレにいった経緯は長くなるので省略しますが、私は彼のことが大好きだったので泣くのを我慢しいざ本番となったときには耐えられず泣いてしまいました。 泣いているのに気づかない彼は、ゴムつけるし避妊してるからいいでしょ?としきりに言ってきました。 彼が泣いているのに気付いたときには私はもう完全にフラッシュバックと今起こっていることの衝撃で自然に叫んでいるほどでした。 私はその場を逃げるように去りましが、数日後私から連絡してしまいました。 彼のことがやはり好きで自分から会いたいと言ってしまい、今また付き合っています。 ですが、今日メールで彼が ○○さぁ、トイレでしたとき本当は感じてなかった?笑 と送ってきました。 こればかりは許せなく、今まで何をされても大好きでしたが、その好きが恨みに変わりました。 この他にも、彼には何度も何度も泣かされました。 もう限界です。 普通に別れたらいいと思いますが、私は彼に何か復讐をしたいです。 長く苦しめるような。 何かいい案があれば教えてください。 批判等はやめていただきたいです。 長文申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  >  普通に別れたらいいと思いますが、私は彼に何か復讐をしたいです。  >  長く苦しめるような。 彼と結婚するのが一番の復讐になります。  但しかれに普通の収入が有ればの話です。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.5

セックスに誘ってあそこの根元と腕を結束バンドで縛る。写真を撮る。そのまま放置。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

質問者さま やっぱり彼が大好き? なんてならないで下さいね 大丈夫とは思いますが… 公衆トイレで 自分の彼女を襲うなんて まして つらい過去を思い出すところで… ほんまに 最低にもほどがあります 読んでムカつきましたよ そんな男に復讐したくなる気持ちもわかりますが でも もう そんな男と関わることが もったいない うまく言えれませんが 手で触るのも もったいない あんたなんか 足で十分! と蹴り飛ばすぐらいの気持ち! で、いて欲しいです うまく伝わらなくて ごめんなさい ちゃんとお天道様は 見てくれてますよ しあわせになって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186483
noname#186483
回答No.3

28歳でトイレで・・・・・ 頭の悪い男ですね(失礼しました) でも質問者さんもどんなに大好きな彼氏でも、トイレでは止めた方が いいですよ。女性としての品格が下がります。 本題に戻りますが、あまり復習するのは好ましいとは思えませんが 今回は酷すぎなので少しだけ。 しばらく連絡せず距離を置きます。 その間、彼氏から連絡が来たら返す頻度は少なめで。 久しぶりに会う約束をし、別れを告げます。 理由は『好きな人が出来た&この前のメールに傷ついた』から。 (期間をあけるのはこの期間に好きな人を見つけた事にするからです。 あと新しい彼氏と言うと浮気になっちゃうのであくまで好きな人) でも申し訳なさを前面に出してください。 勝ち誇ったように言ったりすると(あ!こいつ意地張ってる)と思われるので。 ごめん!ごめん!ごめん!感を満載にして 『好きな人の事もあるけど、あのメールには正直傷ついた。 今だから正直に言うけど、あの時気持ち良かったかどうかじゃなく今まで ○○(彼氏)とのHで気持ち良かった事は1度も無い。好きだったから演技した・・』 ここまで言うと、好きだったから演技<気持ち良くなかった が衝撃過ぎて 好きだったとか聞いてません。 『だからあの状況でも同じで気持ちよくなんか無かった。』と伝えましょう。 じゃあなんで濡れてたの?と聞かれた時は、女性は気持ち良さに関係なく濡れる事を 教えてあげましょう。 完全に濡れてない状態で入れられると膣内に傷が出来るので、それを防ぐ為に 防衛反応で濡れるようになってるのです。保健体育で習ったと言ってください。 好きな人は実際に出来てなくてもいいのですが、出来れば彼氏が(あの人?)と 少しでいいので惑わされるくらいある程度のリアル感はあったほうがいいです。 好きな人が彼氏さんより年下なのに、すごく尊敬出来る人だと伝えます。 男はプライドが高いのでそこをくすぐります。好きな人は顔もカッコイイけど 何より大人!私も彼に見合うような女性になりたい!と、一緒に居たら成長 できるような感じの事をいいましょう。 『どうせお前なんか相手にされない』って言われたら『フラれてもいいの。好き になれたことが幸せだから』と言ってください。 ○○と付き合ってもこんな気持ちにならなかった。って言えるなら言ってもいいかも。 男性はプライド&SEXの事は女性の私たちが思う以上に傷つきますし、引きずります。 頑張って下さい。 次は素敵な彼氏に出会いますように^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

あれや、こないだ元柔道金メダリストがとっ捕まった準強姦罪で訴えるとかそういうことかな。 愛は憎しみに変わるよね。それはもうおじさんも痛いほど経験しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

まず公衆トイレにて行為をしようとする人によく恋愛感情ありますね・・ 回答者は男性ですが。彼女が大切なので。絶対にそんなところではしません。 まず不衛生・反社会的・相手に失礼。以上・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復讐したいです。

    小学生時代、男性教諭から性的虐待を受けて育ちました。 具体的には、後ろから抱きつくから始まり、いわゆるSEXの強要がありました。 当時、非常に苦しみましたが、親にはそのことが話せませんでした。 今でも話をしていません。 そして成人してから2度、別のヤツらにレイプされました。 1回目は親にも相談しませんでしたが(心配をかけると思ったので)、2回目は警察沙汰になってしまったので、親にも知られてしまいました。 つまり、親は私がレイプされたのは1回だけだと思っています。 正直、復讐したくてどうにもなりません。 人を殺してはいけないことは十分分かっています。 でも殺したいくらい憎いです。 現在、精神科でカウンセリングなどをしてもらい、治療中です。 せめて、治療費くらい払ってもらいたいくらいです。 親は「過去にはこだわるな」と言います。 復讐したい!と思う私は、間違っているでしょうか? 特に小学校時代が一番つらかったのですが、今(20代後半です)から復讐するとしたらどんなやり方がありますか? 因みにその教師は、社会の学習時間中、1度も授業をしてくれませんでした。 苦手だったのか知りませんが、いつも自習でした。 ここで名前を挙げたいくらいです。 また、20歳を過ぎて、私には婚約者もできましたが、病死で彼氏を亡くしました。 次に付き合った人も、病気で亡くしました。 私は男運がないのでしょうか? 男運のことはさておき、あなただったら「こう復讐する」という案を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旦那への復讐

    風俗通いがやめられない旦那にいつか復讐してやろうと思っています。 うちの旦那、本番ありのデリヘルに18年も通っていて100回。しかも200万円も注ぎ込んで。 バレた後も2カ月に一度位は行ってる様子。 勿論私がひどく嫌がっている事も知っています。 専業主婦で収入もないから遊んでも離婚できないの知っていて続けているのでしょう。 私は普通に過ごしていますが、惨めです。 いつか復讐してやるつもりですが一番下が成人するまでは静かにしています。 私が今決めているのは、77才で一人暮らししている義母の面倒はみない。 夫が事故や病気で介護必要になったら、例え離婚してでも、100人もの女の手に触れた下の世話はしない。3人の子供たちにも旦那が付けていた風俗記録見せて納得してもらいます。 旦那さんに浮気されたり、風俗通いする夫に復讐した方、復讐する予定の方いますか? どんな方法ですか?教えてください。

  • 浮気してた元彼に復讐

    先週、好きな男がいるんだろ、と無理やり理由をつけられて、元彼にフラれました。 二年ほど付き合っていましたが、だいぶ前から浮気相手がいたことがわかりました。 私の知る限り、三人の浮気相手、風俗などに行っていました。 そのうち一人は何度も彼の家(一人暮らし)に来ていたみたいです。 二度と会いたくないので合鍵を郵送してくれと言われましたが、まだ送っていません。 彼が仕事で家を空けて居る時、復讐したいと思ってます。 今考えているのは シャンプー、洗濯洗剤の中身を変える 鍵穴に瞬間接着剤 お気に入りの高価な自転車をパンクまたはラクガキ、チェーンつける トイレ、お風呂に墨汁 部屋中に油を流す とかです。キチガイかと思われるかもしれませんが、相手がやったことは許せない。二年分の復讐したいと思ってます。 後からじわじわくるような、合法的なもの教えてください。

  • 母への復讐心

    私は20年以上、幼少期から母に意思を尊重されず 過干渉され甘やかされ親の価値感を押し付けられ 人形のように扱われ自尊心を傷付けられたのですが ここ数年している精神療法によりこの事を自覚出来るようになりました 普通の親なら子の人格を尊重して子のする事に 必要以上に手出しせず見守りますが 母は私のする事やる事に「こうした方が良いと思う」 「絶対この方が良い!」終いには自分の価値感を押し付けます だからか私は昔から自分の本音を押し殺したり 他者に迎合したり自分のする事が正しいかどうか人に確認したりします 何というか自分を信頼して生きられないんです・・ だから他人に依存するというかコミュニケーション下手です 1度そんな母に幼少期に反抗したのですが兄弟が居り(末っ子です) 甘えと勘違いされたのか力で押さえ付けられました ショックでした・・幼少期ですが、その時の事を今でも覚えています そんな人生を20年以上、生き続けて来た今、 母への復讐心が精神療法をしたからか今まで以上に強くなっています 我慢できず家の壁を殴ったり机を壊したりしてしまいます・・ ですが本当は母を半殺しにしたい・・・ だけど母を半殺しにすれば私は兄弟に半殺しにされ 精神的・経済的に自立しないまま一族を追い出されると思います そして最悪、殺されるかもしれません ですが親(ついでに兄弟)に幼少期の事からの恨みを晴らさないと 自分の意思を尊重されなかった無念を抱き続け これからも自尊心を保てるかどうか分かりません・・ 書き忘れていましたが無職で実家住まいの20代の男です 母子家庭で貯金もありません・・ 一族への復讐心にどう対処し精神的・経済的に自立すれば良いですか? 復讐心があると自分の人生を自分なりに生きる気が失せ辛いです アドバイスお願いします。

  • ゴムを絶対つける彼氏

    付き合って3カ月になる彼氏がいます。 私は22歳で彼は2こ上です。 お互いにほぼ初めての彼氏彼女で、セックスの経験もお互いになく初めてでした。 生理の日以外は会う度毎週のようにしていますがこれは頻度は多いですか? それと、彼は前戯をして本番ってなると必ずゴムをつけます。ゴムは?って自分から言って私が付けて空気が入ると捨てて、怖いなぁちゃんとつけてよ~って自分でしっかりつけます。 避妊は大事だし、真面目でいいなぁと思うのですか、なぜかふと寂しくなります。。妊娠したいわけではないです!ただ、そんなに嫌なのかな、、って。 でもまだ付き合って3カ月、しっかり避妊してくれるのはいいことですよね?

  • 仮性包茎、本番行為について

    23歳男です。 今までの人生において本番は勿論、オナホなども使った事が無く、亀頭は出せますが触ると敏感で皮オナしかして来なかったです。 そんな中先日初めて彼女との本番行為に臨みました。前戯などを終え、ゴムを付けて挿入した時、快感を超えた痛みのような衝撃が走りました。そのまま動くもその衝撃は続き、フェラなどもして貰いましたが、その痛みのせいで逝くことが出来なかったです。 この亀頭の敏感さを無くし気持ち良さに変えるためにはどの様な練習を重ねれば良いでしょうか?

  • 批判覚悟ですが元カレに復讐したいです

    別れた相手に復讐なんて最悪だと言われる事はわかってますが、我慢の限界です。 批判されることが気に食わないわけではありませんが、今回は私の意見を批判しない方のみに回答をお願いしたいのです。 かなり大雑把に話しますが、疑問に感じていることがあります。もう済んだ話なのですが、付き合ってるとき何度か手をあげられました。(痣ができるくらい、頭を叩かれたときは脳震盪を起こしました)その時は謝るのですが、あとあとになると殴られる方も悪いみたいな事を言われました。確かに私が怒らせたことも悪いのですが、そこまでする必要はあるのでしょうか? 別れた後は本当に改心したようだったので私も他の恋愛には走らず彼を見ていました。でも別れは突然やってきます。他に好きな人ができたと突然言われました。よりを戻すつもりでいたので言われるその日も体の関係を求めてきました。私はおかしいと感じたので、相手の女性には言ったの?と問い詰めたら、会ってることは伝えてるけどこういう事をしているのは勿論言わないし、バレたら怒られると言うのです。私も馬鹿なので彼にまだ気持ちがあったから地獄に落とされた気分でした。私に対して多少の気持ちはあるけど寄りを戻すとか今は考えてないようです。 それならもっと早くに言ってほしかったです。何で私と会ってたの?と聞くと、相手の女性より可愛いとは思ってるから。 意味がわかりません(笑) 彼は身寄りがないので放っておけなかったんです。しれた額ですがお金も貸しています、まだ返ってきていません。彼が言う好きな人と付き合ってから返しにくるというのはなんだか気に食わないし、付き合う前に返してほしいです。この考えはおかしいですか? あと、彼が私にべったりしてきた時、なんとなく写メを撮りました。勿論服は着ていません。その相手女性にこの写メを見せたらどうなってしまうでしょうか。 不快でわかりにくい内容ですいません。でも本当に傷つきました、だれかに話を聞いてもらわないとおかしくなりそうです。

  • ピル ゴム無し

    彼も私も成人していて、私も今までほかの男性と経験はあるのですが何度しても性行為が痛く悩んでいます。 今の彼との時は緊張で濡れなかったこととご無沙汰だったためになかなかうまくいかず、処女だと思われてしまったので、今もなお痛がったりすることに彼も理解してくれていて、わたしが痛そうだったら途中でも辞めてくれています。 しかし私はそれが彼に申し訳なく思ってしまい、いつも膣が裂ける、といいますか傷ついて痛いので(彼が早くいくときは痛みは感じません。1回がとても長かったり2回目になったときが痛いです。また、つぎの日トイレに行くとしみて痛いので膣がゴムの摩擦で切れているのだと思います。)ゴム無しでやってもらおうかなと考えています。 生理痛がひどくピルを飲んでいるのですが、避妊目的という頭で飲んだことはないですし今までピルを飲んでいてもゴムを使っていたのでやはり少し不安です。 きちんと時間を守って飲めば大丈夫でしょうか?? また、なにか私のように性行為に伴う痛みに関して対策があれば教えて頂きたいです。

  • 自分からフッた元彼は、私に復讐がしたいのでしょうか。

    自分からフッた元彼は、私に復讐がしたいのでしょうか。 自分からフッた元彼の心理が知りたいのですが……。 長文ですが質問させてください。 中3女子です。 2月にひとつ年上の彼氏にフラれました。 ・。・。・。・これまでの経緯です・。・。・。・。・。・。・。・。・ 中3(当時)の先輩と1年つきあったのですが、2月にケンカ別れ。 元彼はクラスの友人数人に私とのケンカを相談していたそうです。 でも、ケンカの原因とは違うこと……私に浮気疑惑がある……ということを 数人に相談していたら、みんなが「別れろ」と言ったので別れを決断したそう。 その中のひとりのクラスメイトの女子がカレに「私なら浮気しないからつきあって」と告白。 その人とつきあってしまいました。 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ カレの中学卒業まで1か月、私は学校を休んだりしながら泣き暮らしましたが、 カレと新しい彼女が卒業し、ようやく前向きになれそうでした。 でも、そのあいだ元カレは数回メールを送ってきました。 「新しい彼女と別れたらおまえと戻りたいから」と。 最初のうちは私も戻りたかったので 「あなたのことあきらめなくていいの?」と聞いていたら、 「今の彼女と別れたら戻る」とのことでした。 その後も「おまえより新しい彼女を好きになったわけじゃない」と言ったり、 「本当はおまえと別れたくなかった」と言ったり、 でも、「メルアド変えました」と、新しい彼女のイニシャルと誕生日が入った アドレスを通知してきたり、 「今は新しい彼女に癒してもらってるからほっといてくれ」とメールがきたり。 そのたびに私は気持ちが揺れました。 そして昨日はついに「やりなおしたい」。 でも、新しい彼女とは別れていません。 なので私から「もう戻らない」とメールしました。 それで終わったと思ったのですが……。 「戻るって約束してたのに」と元彼から怒りのメールがきました。 「さんざん浮気疑惑があって俺を苦しめて、俺だって仕方なく別れを決断して、 それでやっぱりおまえがいいと思ったのに、結局こうするのか。 やっぱりおまえはどこまでもひどいヤツだ」と。 私、ひどいですか? 元彼の気持ちが理解できません。 だって彼には新しい人がいるんです。 私とやりなおしたいという希望は言うくせに、 その人と別れるという具体的なことは言わないんです。 だったら私から「もう戻らない」と言ってもひどくないですよね?? いいところもいっぱいある彼だし、何よりとっても気があっていて、 一緒にいると楽で、批判されるかもしれませんがルックス……とくに笑顔が大好きでした。 だからどうしても嫌いにはなれなくて、 いい友だちになれたらいいな、と思い、着信拒否とかはできなくて……。 いろんなこと……手をつないだりキスをしたりハグしたりをお互い初めてしたのも彼です。 悪い思い出にはしたくないんです。 このままにしておいたら「やっぱりどこまでもひどい女」として 彼の思い出に残ってしまうのでしょうか……。 私が「戻ってくるまで待ってる」と言えば満足なのでしょうか。 待ってなくても、待ってるふりだけでもしておけばいいのでしょうか。 でもそんなのおかしいですよね。 彼は私に復讐すれば気が済むということなのでしょうか。 男性心理がよくわかりません。 ぐじぐじ言ってる自分がイヤなので、これを最後の質問にしたいのですが…… 人生の先輩方、アドバイスをくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠した事を話すべきか

    妊娠6週目です。どうしたらよいか 誰に頼ったらよいかわからずここにかきます 結婚を考えてる彼氏がいます 10月後半に詳しくの内容はあまり いいたくはないですがレイプされました 2日後ギリギリピルをもらい服用しました 次の日2回目のピルをのみ彼氏と会う予定があり そうゆう事があった事を心配かけたく ないのでいえず彼氏と避妊なしの 外出しをしました 多分レイプされた人の子供だとおもいます いまの現状産みたいって気持ちが 強いですが彼氏の気持ちを考えたら 中絶するしかないのかなとおもい日々悩んでます 批判覚悟です。彼氏に伝えた方がよいですか 秘密にしておくべきですか