• 締切済み

彼に復讐したい。

こんにちは。 彼は28歳、私は18歳です。 私は14歳の頃に公衆トイレでレイプされてから 公衆トイレを見るだけで、動悸やあの日のことを今でも鮮明に思い出します。 彼もこのことを知っており慰めてもくれました。 ですが、その彼に公衆トイレで襲われました。 トイレにいった経緯は長くなるので省略しますが、私は彼のことが大好きだったので泣くのを我慢しいざ本番となったときには耐えられず泣いてしまいました。 泣いているのに気づかない彼は、ゴムつけるし避妊してるからいいでしょ?としきりに言ってきました。 彼が泣いているのに気付いたときには私はもう完全にフラッシュバックと今起こっていることの衝撃で自然に叫んでいるほどでした。 私はその場を逃げるように去りましが、数日後私から連絡してしまいました。 彼のことがやはり好きで自分から会いたいと言ってしまい、今また付き合っています。 ですが、今日メールで彼が ○○さぁ、トイレでしたとき本当は感じてなかった?笑 と送ってきました。 こればかりは許せなく、今まで何をされても大好きでしたが、その好きが恨みに変わりました。 この他にも、彼には何度も何度も泣かされました。 もう限界です。 普通に別れたらいいと思いますが、私は彼に何か復讐をしたいです。 長く苦しめるような。 何かいい案があれば教えてください。 批判等はやめていただきたいです。 長文申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>  普通に別れたらいいと思いますが、私は彼に何か復讐をしたいです。  >  長く苦しめるような。 彼と結婚するのが一番の復讐になります。  但しかれに普通の収入が有ればの話です。 

• shizumo
回答No.5

セックスに誘ってあそこの根元と腕を結束バンドで縛る。写真を撮る。そのまま放置。

回答No.4

質問者さま やっぱり彼が大好き? なんてならないで下さいね 大丈夫とは思いますが… 公衆トイレで 自分の彼女を襲うなんて まして つらい過去を思い出すところで… ほんまに 最低にもほどがあります 読んでムカつきましたよ そんな男に復讐したくなる気持ちもわかりますが でも もう そんな男と関わることが もったいない うまく言えれませんが 手で触るのも もったいない あんたなんか 足で十分! と蹴り飛ばすぐらいの気持ち! で、いて欲しいです うまく伝わらなくて ごめんなさい ちゃんとお天道様は 見てくれてますよ しあわせになって!

noname#186483
noname#186483
回答No.3

28歳でトイレで・・・・・ 頭の悪い男ですね(失礼しました) でも質問者さんもどんなに大好きな彼氏でも、トイレでは止めた方が いいですよ。女性としての品格が下がります。 本題に戻りますが、あまり復習するのは好ましいとは思えませんが 今回は酷すぎなので少しだけ。 しばらく連絡せず距離を置きます。 その間、彼氏から連絡が来たら返す頻度は少なめで。 久しぶりに会う約束をし、別れを告げます。 理由は『好きな人が出来た&この前のメールに傷ついた』から。 (期間をあけるのはこの期間に好きな人を見つけた事にするからです。 あと新しい彼氏と言うと浮気になっちゃうのであくまで好きな人) でも申し訳なさを前面に出してください。 勝ち誇ったように言ったりすると(あ!こいつ意地張ってる)と思われるので。 ごめん!ごめん!ごめん!感を満載にして 『好きな人の事もあるけど、あのメールには正直傷ついた。 今だから正直に言うけど、あの時気持ち良かったかどうかじゃなく今まで ○○(彼氏)とのHで気持ち良かった事は1度も無い。好きだったから演技した・・』 ここまで言うと、好きだったから演技<気持ち良くなかった が衝撃過ぎて 好きだったとか聞いてません。 『だからあの状況でも同じで気持ちよくなんか無かった。』と伝えましょう。 じゃあなんで濡れてたの?と聞かれた時は、女性は気持ち良さに関係なく濡れる事を 教えてあげましょう。 完全に濡れてない状態で入れられると膣内に傷が出来るので、それを防ぐ為に 防衛反応で濡れるようになってるのです。保健体育で習ったと言ってください。 好きな人は実際に出来てなくてもいいのですが、出来れば彼氏が(あの人?)と 少しでいいので惑わされるくらいある程度のリアル感はあったほうがいいです。 好きな人が彼氏さんより年下なのに、すごく尊敬出来る人だと伝えます。 男はプライドが高いのでそこをくすぐります。好きな人は顔もカッコイイけど 何より大人!私も彼に見合うような女性になりたい!と、一緒に居たら成長 できるような感じの事をいいましょう。 『どうせお前なんか相手にされない』って言われたら『フラれてもいいの。好き になれたことが幸せだから』と言ってください。 ○○と付き合ってもこんな気持ちにならなかった。って言えるなら言ってもいいかも。 男性はプライド&SEXの事は女性の私たちが思う以上に傷つきますし、引きずります。 頑張って下さい。 次は素敵な彼氏に出会いますように^^

• eroero1919
回答No.2

あれや、こないだ元柔道金メダリストがとっ捕まった準強姦罪で訴えるとかそういうことかな。 愛は憎しみに変わるよね。それはもうおじさんも痛いほど経験しました。

• akiba555
回答No.1

まず公衆トイレにて行為をしようとする人によく恋愛感情ありますね・・ 回答者は男性ですが。彼女が大切なので。絶対にそんなところではしません。 まず不衛生・反社会的・相手に失礼。以上・