• ベストアンサー

お弁当で一番好きなおかず

noname#183025の回答

noname#183025
noname#183025
回答No.15

moyomoyo4さん、こんにちは(^-^) 若い頃は、鶏の唐揚げだったんですけどね(^^;) 現在は、 きんぴらごぼう ですね。 小さな椎茸を、丸まんま軽く焼いたあと、 下味をつけた卵で、回りを覆うように からめて焼くのも美味しいですよ^^ 椎茸の形に、コロコロと仕上げて、2つ位入れてます。 ところで、覚えてらっしゃいますか? ID写真の子が、 飛ぶ気も少なく徒歩と嘴移動ばっかりしている、 「プックリ」と診断された私の小鳥です(^^;)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >きんぴらごぼうですね。 きんぴらごぼうでしょうか。 とっても美味しいです。 >小さな椎茸を、丸まんま軽く焼いたあと、下味をつけた卵で、回りを覆うようにからめて焼くのも美味しいですよ^^ すごく美味しいそうです。小さな椎茸を丸まんま軽く焼いたあと、下味をつけた卵で、回りを覆うようにからめて焼いて食べるのですね。 とても勉強になります。 >椎茸の形に、コロコロと仕上げて、2つ位入れてます。 椎茸の形にコロコロと仕上げると、外見も綺麗ですよね。 >ところで、覚えてらっしゃいますか?ID写真の子が、飛ぶ気も少なく徒歩と嘴移動ばっかりしている、「プックリ」と診断された私の小鳥です(^^;) はい 覚えています。 ほんの少し「プックリ」さんと言われたのですよね。 あはは (〃^▽^〃)  回答者さまの飼われている、インコの子はすごく可愛いです^^ そういえば、回答者さまがプロレス中継の時間を教えてくれましたので、近頃やっと録画したのを見ました。 自分が見たのは、2013年の東京ドーム?のものです。 武藤さん → γ⌒ヽ 大谷さん → γ⌒ヽ 武藤さんと大谷さんとでタッグを組んでいました。 対戦相手のお方は、小島さんと天山さんでしたでしょうか。 武藤選手と大谷選手が負けてしまいました。 4選手の名前は覚えました。 あとは、選手を持ち上げてアルゼンチン?なんでしたでしょうか (^^;) さんまさんのテレビで、見たことがあったような感じがします。 武藤さん → γ⌒ヽ 『プロレスLOVE』 決めポーズで勝ってみたかったです。 プロレスはとっても面白かったです。 4選手以外はまったく知りませんので、オススメの選手がいればいつか教えてください。 よろしくおねがいします。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。