• ベストアンサー

巨人VSソフトバンクになる可能性が高かった年

近年で日本シリーズが巨人VSソフトバンクになる可能性が高かった年は何年でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.2

恐らく昨年だと思います。ホークスがCSファイナルで勝利してたら、ほぼ可能でした。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

2000年です 巨人対ホークス(当時ダイエーでしたが)

hiro541029
質問者

補足

すいません、あくまで近年で「可能性の高い」年ですが…。