• 締切済み

カラーチェンジする顔料

良くカラーチェンジする宝石がありますが、そのような顔料は存在しないでしょうか? 角度によって変化するものでも、温度や湿度によって変化するものでも、色が変化するなら何でも良いです。 ※クリアエポキシ樹脂に混合したいので水性以外でお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.1
karaagechaan
質問者

補足

すみません、樹脂の中に入れるので表面じゃなきゃ使えない色(パール系等)以外でお願いします。 マジョーラは仮面ライダーで使われていた塗料ですね。