• 締切済み

芸能人の交友関係

知ってる限りでいいので、 芸能人の交友関係を教えて下さい。 どんな人と遊んでいるのかとかが 気になります(^^) 特に新垣結衣さんや堀北真希さんなどの女優さん、 三浦翔平さんや向井理さんなどの俳優さんのが知りたいです!

noname#174345
noname#174345

みんなの回答

回答No.2

新垣結衣さんは高校の同級生だった多部未華子さん、戸田恵梨香さん、 長澤まさみさん、比嘉愛未さん、水川あさみさん、持田香織さんとお友達のようです。 特にニコラの専属モデル同士だった虎南有香さんとは大親友だとwikiに書いてありますよ。 堀北さんに関しては、ご本人が「あまり友達は居ない」と仰っているように 芸能界でのお付き合いはあまり親しい人は居ないみたいですね。 ドラマや映画などで共演すれば、それなりに仲良くなるとも仰っていましたが それが友達かと聞かれると、そうでもないとご本人が仰ってました。

noname#174345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 新垣さんは、比嘉さんと仲良しということくらいしか 知らなかったので、知れて良かったです‼ ありがとうございました(^○^)

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

向井理さんは野久保直樹さんとか六角精児と仲が良いみたいですよ。 水島ヒロさんとも交流があるといってました。 嵐の相葉くんとは数年来のダーツ仲間(個人的に仲良しかといわれると微妙ですが、それが縁でドラマのバーテンの指導などもしたようです) 三浦さんの一番仲のいいのは高木雄也さんだと思います。ジャニーズの。 自分でも一番の親友だっていってます。

noname#174345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼ 向井理さんは、野久保さんなどと仲がいいんですね。 分かりやすくありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • ズバリ!新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらが好き?

    ズバリ、お聞きします。 新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらがお好きですか?

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

  • 好きな女優

    皆さんは次の若手女優の中で誰が一番好き(タイプ)ですか? A.新垣結衣 B.戸田恵梨香 C.堀北真希 D.多部未華子 理由も付けて頂けたらありがたいです。

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • この中で、誰が好き?

    綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、長澤まさみさん、宮崎あおいさん。 誰が好きですか?

  • この中で好きな女性芸能人

    この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 芸能人の意外な交友関係

    芸能人の意外な交友関係を調べています。 例えば、パフュームのあーちゃんとハリセンボンの春菜さんが仲が良いとか、 マチャマチャと氣志團のOJオズマが中学校の同級生だとか、 オダギリジョーと次長課長の河本さんもたしか同級生だったはず。。。 「業界で知り合った」や、「地元の友達」など出会った経緯は何でも良いので なにか聞いた事があるものがあったら教えて下さい! 宜しくお願いします

  • 大人の恋愛がしたい!と思ったらどんな相手が良い?

    皆さんは『大人の恋愛』がしたい!と思ったらどんな相手と恋に落ちたいですか? 具体的に芸能人や俳優女優名を挙げてください。 私はガッキーこと新垣結衣さんと大人の恋がしたい! (o^-^o)