• 締切済み

芸能人の交友関係

知ってる限りでいいので、 芸能人の交友関係を教えて下さい。 どんな人と遊んでいるのかとかが 気になります(^^) 特に新垣結衣さんや堀北真希さんなどの女優さん、 三浦翔平さんや向井理さんなどの俳優さんのが知りたいです!

noname#174345

みんなの回答

回答No.2

新垣結衣さんは高校の同級生だった多部未華子さん、戸田恵梨香さん、 長澤まさみさん、比嘉愛未さん、水川あさみさん、持田香織さんとお友達のようです。 特にニコラの専属モデル同士だった虎南有香さんとは大親友だとwikiに書いてありますよ。 堀北さんに関しては、ご本人が「あまり友達は居ない」と仰っているように 芸能界でのお付き合いはあまり親しい人は居ないみたいですね。 ドラマや映画などで共演すれば、それなりに仲良くなるとも仰っていましたが それが友達かと聞かれると、そうでもないとご本人が仰ってました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 新垣さんは、比嘉さんと仲良しということくらいしか 知らなかったので、知れて良かったです‼ ありがとうございました(^○^)

• kanau122
回答No.1

向井理さんは野久保直樹さんとか六角精児と仲が良いみたいですよ。 水島ヒロさんとも交流があるといってました。 嵐の相葉くんとは数年来のダーツ仲間(個人的に仲良しかといわれると微妙ですが、それが縁でドラマのバーテンの指導などもしたようです) 三浦さんの一番仲のいいのは高木雄也さんだと思います。ジャニーズの。 自分でも一番の親友だっていってます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼ 向井理さんは、野久保さんなどと仲がいいんですね。 分かりやすくありがとうございました(^o^)