• 締切済み

ヤブ歯科でしょうか?

昨日、差し歯を入れてる歯茎あたりとほっぺたが腫れて歯医者に行きました。 レントゲンを撮って差し歯抜かないといけませんね! 痛み止めと抗生物質を出しときますで終了でした。 切開して膿出してもらえば少しは楽になったと思うのに・・・ 腕に自信がないんでしょうか?

noname#175594
noname#175594

みんなの回答

• e_16
回答No.2

切開して切り開いた部分はどおするのですか? 膿その物ではなく、膿が出た原因を取り除かないと再発しますけど? 腫れてるのは本当に膿がたまってるんですか?そんな診断ができるのになぜ医者に行くんですか? 頭が痛い時に脳みそを取り出しますか?

• greias
回答No.1

それだけの情報で判断することなど無理です。 しかしそういう先入観を持ってしまったのであれば、歯医者を替えた方が自身でも納得できるのではないでしょうか?替えた歯医者でご質問者さんの納得できる処置をしてくれるかどうかは不明ですが。