• 締切済み

この虫なんですか?

最近畳の上で5匹程見かけました。 ・胴体は1~3cm程度 ・触手、脚がある ・球体のぷっくりしたこげ茶色の胴体 ・羽なし ・ゆっくりと動く 既述の質問がありましたが、解決していないので質問させていただきます。 http://okwave.jp/qa/q3200259.html「こげ茶の丸いむし」 季節問わず畳やカーペットの上で見かけます、一度だけ洗面台の底にいるのを確認しました。いまのところ特に害はありませんが、虫が苦手なので速急に駆除したいと思っているので、ご助力お願いします。

みんなの回答

回答No.3

http://okwave.jp/qa/q6791615.html この質問の虫ではないでしょうか。

• mbktn
回答No.2
  • ikuchan250
回答No.1

携帯の接写機能で写真は撮れませんか? 文章で書かれた物より写真を見た方が早い=一目瞭然 あなたが取れなくても同居人(夫・息子など)に頼むとかして..