• 締切済み

浮気した妻とのsexについて

結婚10年をむかえる前に、浮気されました。妻と話をしたり、ネットで同じ思いをされている方達の書き込みを見て、やり直す決心ができ、一緒に過ごしています。ですが、浮気の発覚がとてもショックで、心と頭がおかしくなり、精神科へ通っています。鬱と診断され、薬も処方されました。妻のことは愛しています。妻も何度も謝り詫びてくれ、私のことを、愛しています。と言ってくれます。何度か、sexをしてみますが、私はいくことができません。妻は、いってくれています。私が、おかしくなっているからでしょうか?このままでは、妻にも、つらい思いをさせてしまうのではないかと、考えてしまいます。妻からも、いかせてあげられなくてごめんなさい。といわれました。けして、私も気持ちが悪くはなく、正常に勃起もし気持ちはよいと感じています。どうしたら、良いのでしょうか。ずっと、このままなのでしょうか?どなたか、アドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

   > 妻も何度も謝り詫びてくれ、私のことを、愛しています。と言ってくれます。何度か、sexをしてみますが、私はいくことができません。  奥さんの不倫相手を許せていないから気持が奥さんとのセックスに乗らないのでしょう。  まだ奥さんは不倫相手に気があることを危惧しているのでしょう。   奥さんの不倫相手を完膚なきまでに打ちのめす事ができれば気分も晴れるでしょう。  打ちのめす、つまり慰謝料を請求して相手が打ちのめされる事が必要なのではないかと思います。    あるいは奥さんに不倫相手と結婚してもらって、あなたは他の女性と結婚するというのも良いでしょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

不倫した妻とのセックス 嫌ですな 男なら洗えば すみますが 女は中ですから その感覚はぬぐえませんな 鬱になる位なら重症です 一生続くかも 離婚も視野に入れられたら明るくなるかも 子供が居ないのなら 居ても妻に引き取らせる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.4

精神的なダメージだけでなく、抗鬱剤の副作用もあるのでは? 心療内科で鬱と診断されたなら抗うつ剤や抗不安薬が出されてるはずです。 これらの薬は、男性だと射精障害や勃起不全などの副作用がよく起こる場合があります。 恥ずかしがらずに医師に確認してみて下さいね。 薬の副作用なら薬を変えるか止めるかすれば戻ります。 ただし、自己判断で止めずに医師に相談しながら減薬や断薬して下さい。 自己判断で急に服用を止めるとリバウンド現象が出る事もあります。 精神的ダメージなら焦らずに気長に構えるしかないと思いますよ。 焦れば焦るほどに集中出来なくなってしまいますから。 余談ですが、念の為に奥さんに性感染症の検査も受けて貰った方がいいです。 中には、症状が出にくいのもあるので、検査を受けておかないと配偶者である質問者さんにも移る可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.3

治すのは簡単です。貴方は無意識の中でも奥さんと不倫した男との性交をどうしても考えているのです。 一般的な不倫では変態性の交接はかなり少ないと考えてよいと思います。 一方で奥さんは、ご主人に隠れての興奮はありました。(ある意味で仕方がない) じゃどうするか、と言う事です。 ご主人は奥さんを愛している。奥さんはご主人に侘びている。・・・そこに問題がある。 ご主人はもう既に心では仕方がなかったという過去形で納得しているわけでしょ。 しかし、どうしても妻と相手男との交接が悋気として離れない。 では相手の男とのセックス以上のセックスをすればいい。 たとえ嫌がってもすればいい。愛があれば受け入れるよ。 後は考えなさいよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それほど精神的ダメージが大きければ、しばらくはそのままでしょうね・・・ でも、勃起するだけでも心の強い方だと思いました。 浮気されても一緒に居られるという事自体、わたしは足元にも及びません。 わたしは浮気されて離婚したのですが、恋人ができた時に中折れしましたよ・・・ 初めての経験で、何が起こったのか分かりませんでした。 それからもしばらく同じ状態が続き、不能になってしまうのではと悩みました。 事に及べるのであれば、わたしの時よりマシではないでしょうか^^ だから、薬はやめた方がよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.1

欝でもらっている薬が関係しているように思います。 辞めればすぐとは云いませんが回復するでしょう。 頑張らない自然体で回復させましょう。 鬱が治らなくてまだ薬が続くようなら、先生に言ってもし代替薬があれば替えてもらいましょう(有るかどうかは知りません)。 さもなければ、”妻は、いってくれています”と言うことだから”俺も早撃ち太郎じゃないんだよと”思って自信に変えましょう。 その間自分の快感は我慢することですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻のセックス拒否で浮気したいです

    新婚1年近いのですが ここ1年でセックスしたのは3回程 妻は子供が欲しいと言っているので 何度も誘ってはいるのですが何十回と断られました 仮にしたとしても下だけ脱いで挿れて出してと全く気持ちの良くないセックスです 行ってきますのハグやキスも自分は したいのですが 妻は嫌な顔をして仕方なくしてる感じです 風俗、浮気するかもしれないと伝えたら 妻は黙ったままでした もう限界です遊んでもいいでしょうか? あえて妻に風俗行ってくると伝えてもいいでしょうか?

  • 妻の浮気

    妻が浮気をしていました。 私は41歳の会社員、妻は37歳の同じ会社の会社員です。子供は3人おり、14才、13才、4才になります。結婚して15年になるのですが、先日妻の浮気が発覚しました。恥ずかしながら、携帯メールを見てしまい、そこには行為のことが赤裸々に書かれておりました。 相手の男性とは1年間も続いており、さすがにショックでした。我々の夫婦生活はあくまでも普通だと思います。(出張が多いですが・・・) この1年間、ずっと怪しいと感じており、その都度、真意を問いただしたのですが、『自分を信じて欲しい。絶対に有り得ない』と泣いて繰り返され、結果的には長い年月が過ぎ去っていました。当初は妻を責めておりましたが、やはり原因は自分にもあると思い、自分も責めましたが、結果として長期間の浮気というものをどうしても許すことが出来ないんです。妻や妻の友達に以前聞いたことがあったのですが、大学生の頃の妻はかなり遊んでいた、また遊ばれていたらしく(表現が悪いですが・・・)、下半身が軽い女であったようです。(本人はそんな女で無いとは言っていましたが・・・)それも分かった上で結婚したのですが、まさか結婚後も・・というのが本音です。 今回、たとえ許したとしても、同じ思いをする可能性は否定できません。離婚して別々の道を歩みたいのですが、子供のことや、妻の母のことを考えると、出来ないんです。それにまだ自分自身、わずかでも好きという気持ちがあるもの事実ですし・・・。 誰にも相談できないので、このように名前を伏せさせていただき、書きこみをしています。発覚して1ヶ月程たちましたが、私は四六時中、このことを考え続け、妻に辛くあたってしまいます。妻は車の中で元気に歌謡曲を歌っています。 教えてください。やはり離婚すべきでしょうか・・・?

  • 妻がセックスを拒み続けます

    私は31歳。妻は20歳です。 子供はいません。 私は仕事をしています。 妻は今年の3月に学校を卒業し、4月から仕事を始めました。 付き合い始めて6ヶ月後から同棲を開始。 同棲期間1年4ヶ月を経て入籍しました。 現在は入籍して2ヶ月になります。 付き合い始めた頃は会うたびにセックスをしていました。 私から求めたことがほとんどですが、妻から求めてきたことも 幾度かありました。 同棲を始めてからも週2~3回くらいのペースでセックスしており、 入籍直後くらいまでは変わりありませんでした。 ところがここ1ヶ月半くらいは毎日しつこく迫って週1回程度。 直近の2週間は一度もしていません。 それくらい急に頻度が減りました。 誘おうとしても「今日は眠い」などと言って話を逸らし22時くらいに 一人で布団に入ってしまいます。 私が布団に入る頃(24時くらい)には完全に寝入っています。 さすがにおかしいと思い、妻の周囲の友人に色々と聞いてみました。 ところが誰に聞いても ・浮気の可能性は低い ・悩みを相談されたことはない ・私の話題になっても惚気話ばかり ・仕事の愚痴はほとんどない などと、同じようにしか答えないのです。 妻と付き合った初めての男は私です。 キスをするのもセックスをするのも妻にとっては私が初めてでした。 ですから私はてっきり浮気をして他の男の良さを知ってしまったので 私を相手にしなくなったのだと思ったのです。 そうだと思っていただけに浮気の可能性を否定されたときは とてもショックでした。 私としては妻が浮気をしていたとしてもかまわないのです。 病気や妊娠がなければ他の男に抱かれていても気になりません。 今のように理由がわからないままセックスを拒み続けられることが 悲しくてたまらないのです。 私が気付かぬうちに妻を傷つけたのかもしれないとも思いました。 しかしいくら考えても思いつきません。 妻と話をすることが解決への第一歩でしょう。 しかし妻が何を考えているのかがわからず、最近は怖くて話しかける ことができなくなりました。 会話が急に減りました。 出かける頻度も急に減りました。 今は妻に隠れてこそこそとオナニーをして我慢する日々を送っています。 そんな自分を情けなく思います。 また妻と気持ち良くセックスしたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 浮気後、妻だけEDに?

    旦那が浮気後に私に勃起しずらくなった事についてです。 旦那と大喧嘩して私が実家に帰っている間に、既婚者である元カノと何度か浮気をしていました。本気の恋というわけではなく、浮気にはしるぐらい追い詰められたんだ、と。今までの結婚生活をお互い振り返って不満をぶちまけ話し合い、確かに私にも浮気にはしらせた原因があると思ったので旦那を許し、仲直りして今はお互い気を使いながらではありますが、笑顔で暮らしています。 しかし、浮気発覚直前に2回程セックスしたのですが、私の体を触っても勃起しませんでした。こんなことは初めてで、仲直りした後も旦那は「勃たなかったらどうしよう…」と怖がっているようです。私としては口に出さないようにはしていますが、浮気相手とのセックスが良すぎて私にはもう興奮できないのかなと女としての駄目だと言われているような気分になってしまいます。旦那37歳、私27歳、浮気相手35歳です。私は見た目もそれなりに良いですし、浮気した原因は今までの結婚生活のすれ違いや私の旦那への接し方の不満から起こった事なので、「見た目を女らしくする」という方法では、解決しないんだろうなとは思っています。外見ではなく内面的なことを重視して、心から旦那がリラックスできるように、私も素直な気持ちで愛情を伝えられるようにしているのですが、これで時間がたてば普通に勃起するようになるんでしょうか。 ちなみに主人は抱き締めたりキスしたりしてくれますが、胸やお尻などを触ってくることはなくなりました。でも、一緒にAV見ようか!とか、縛ってみる?とかはよく話してきます。私もそういう話をしたりプレイ自体には抵抗ないので、話には乗っています。これは失敗体験がトラウマで勃起しないだけで、旦那も私としたい気持ちはあると受け取っていいのでしょうか。あと、前戯の時に勃起しないのですが、無理矢理入れてしまえば中折れはせずすごく気持ちよさそうに射精できました。こんな事もあるものなのですか?また以前のように普通に勃起してセックスできるようになる為に私はどうしてあげたらいいのでしょうか。?出来れば男性の意見をお願いします。

  • 男は妻の浮気を許せるのか

    妻の浮気が発覚しました。 相手は妻の勤務先の男です。 実は発覚は二度目で 一度目はきちんとした証拠は無かったですが、 あまりに不審に思ったので、 浮気相手の男に直接会い(浮気は認めなかったですが) 二度と妻と関わらないよう約束をさせました。 にもかかわらず その後、同じ男との浮気が発覚しました。 このときはきちんとした証拠があり 妻も相手の男も浮気を認めました。 信用はできないですが、 相手も妻も二度と浮気しないと誓いました。 私には子供はおりません。 相手の男は既婚者で子供がいます。 私は制裁として勤務先と相手の家族に事実を通報すること 妻と離婚し慰謝料を請求することを考えました。 しかし、いろいろと話し合った結果、 妻が会社を辞め、結婚生活を継続する意思があるなら やり直して、自分がどう感じるのか試してみようかとも 考えています。 その提案はしましたが、 妻は仕事に強い執着を持っているので 仕事を辞めることに抵抗を感じていると思います。 とはいえ浮気相手のいる会社にそのまま勤務している ことを許容できるほど私は心が広くありません。 ここで問題なのはそんなことをしても 私は妻を許せないかもしれないということです。 結局、許さないのであれば 無理に妻を無職にすることもないのかとも思います。 しかし、であれば私の気持ちの持って行き所は どうしても制裁という形に向いてしまいます。 特に会社への通報は大き目の会社ということもあり、 社内規則もしっかりしていて こういったことが発覚すればそれなりのきびしい処置が なされるようです。 同僚に知れれば 妻と浮気相手は相当仕事がやりずらくなるでしょうし、 双方とも出世という道からは外される可能性は高いです。 慰謝料も妻は私と相手妻の両方から請求される可能性があります。 私はこれまで付き合っていた女性に 浮気が発覚した経験は一度もありません。 だから、妻とやり直せるのかどうか、 自分でも検討がつきません。 妻への愛情は残っています、 私はどうすればよろしいのでしょう? 加えて、もしこれを読んでいただいた方の中で 浮気が発覚したが、相手を許し、 上手くいっている方や事例があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妻に浮気された心を癒すには

    先日、妻の浮気が発覚しました。 浮気相手は知人で少なからず友達関係があった男でした。肉体関係もありました。 仕事が忙しかったり妻に寂しい思いをさせてしまっていたり(自覚はあります)私にも責任がある。 発覚してから妻、浮気相手と話し合いました。 口約束ですが、浮気相手にはもう2度と妻とは私的なことでの連絡や会うことはしないと約束してもらい、妻とも浮気は2度としないと約束してもらいました。 あくまで口約束ですから法的な縛りはないですけども。 色々話し合いこれからも夫婦生活を続けていくことになりました。 私自身は妻のことを今でも好きで愛しています。これから幸せな家庭を築いていきたいと思っています。 ですが、モヤモヤしたというのでしょうか。 悲しみや寂しさ、後悔などいろいろな負の感情が無くならないです。 ふとした時に1人で考え込んでしまう。 発覚してから間もなくのことだからなのでしょうか? 時間が解決してくれるのでしょうか? この負の感情を消すにはどうしたらいいのでしょうか? 何か方法があるのであれば、経験があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気した妻を許しやり直したいが・・・

    私男性41歳妻40歳です。 先日妻の浮気が発覚しました。以前から妻からは離婚をしてほしいといわれていたので(離婚理由としては私への不満が蓄積した結果だといわれてました)浮気についてはうすうすは感じてました。 発覚した時は実際はやはりショックでしたが妻も反省しており私にも何かしらの非はあると思うので一度は許しやり直そうと言うことで話し合いをしました。 ただやはり妻のいうことはまだまだ信用できず一人悩んでいます、 妻の方もいろんな意味で悩んでいるとは思いますが妻の心のケアも十分に行いながら早く修復できたらなと思っています。 ここで質問なんですが、こういった場合これからどのように妻に対して接していけばいいのかと、妻を信用するには何を信じていけばいいのかを教えてください、 宜しくお願いします。

  • 妻の浮気について

    携帯を見て妻が職場の男性と浮気をしている事が分かりました、何度かセックスをしていたようで、妻のフェラや騎乗位がとても気持ち良いと言う会話や、私の性器よりも職場の男性の性器の方が大きくてたまらない、などとlineの履歴がありました。 私も浮気をしていた事があるので黙認すべきでしょうか?

  • 妻に浮気されました

    私30代前半、妻も同じ。子供は小学校高学年が二人。浮気が発覚したのは妻の携帯のメールでした。私に間違って「大好き、会いたいよ」と彼の名前入りで送られて来ました。問い詰めると妻は認めてくれました。妻の事ずっと信じていたのに・・ショックを隠せません。離婚するのは簡単だと思うが、何から手をつけたらいいかわかりません。どうしたらよろしいでしょうか?

  • 妻が浮気します

    今週末妻が浮気相手のところに行きます。  妻の浮気が発覚してから3ヶ月、最初の1ヶ月は苦しみながらも話し合いを続けていましたが結論は出ず、一緒にいることで常に浮気のことを考えてしまい、精神的に疲れ果ててしまいました。そして、しばらく別々に暮らして冷静にお互いのことを考えることになりました。妻が浮気した原因は私にあります(仕事に没頭して彼女のことを大切にできていなかったと今になって思います。)が、だからといって浮気したことを許すこともできませんでした。  そうして別々に暮らして2ヶ月ほど経ちますが、先日久しぶりに会ったときに、隠れて妻の携帯を見てしまい、彼女が今週末に浮気相手(遠方に住んでいます。)のところにいく飛行機の予約メールを見つけてしまいました。妻が私に内緒でその相手と数日間一緒に過ごすなんて・・考えただけで気がおかしくなってしまいそうです。  別居を始めたときは、しばらく気持ちを落ち着けて、また2人(子供はいません。)の生活に戻りたいと思っていました。でもそれは、私だけが勝手に思っていただけで、妻は一刻も早く私と離れたかったのかもしれません。彼女は私に浮気が発覚したときに、「その相手と一緒になりたいとかは考えていないけど、あと1回は会いに行きたい。」と言いました。どちらかというと妻のほうが相手に向かっている感じです。  このように書くととんでもない妻のようですが、私はそんな妻でも愛しています。こうなってしまう以前は私のことをいつも気遣い、頼り、愛してくれていた妻でした。「女性は気持ちが離れると戻らない・・・」と、よく聞きますが、それでもこれまで妻の気持ちに応えられなかったことを、とても後悔しています。だから、どうしても彼女の気持ちを引き戻したいのです。  相手の連絡先は知っていますが、まだ連絡したことはありません。妻や私の両親にも相談していません。探偵などを雇って証拠を押さえたりもしていません。それらはすべて彼女の気持ちを今よりも遠ざけてしまうと思うからです。  しかし、ついに遠方の相手のことろに行くことを知ってしまい、このままでいいのか大変混乱しています。飛行機の時間は分かっていますから止めにいくことは可能ですが、逆効果になる気がしてなりません。かと言って「信じている」とだけ伝えて知らないふりをして送り出すのは、増々深みにはまっていきそうです。 どうすればいいのかわからなくなりました。 皆さんのご意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。