• 締切済み

妻のセックス拒否で浮気したいです

新婚1年近いのですが ここ1年でセックスしたのは3回程 妻は子供が欲しいと言っているので 何度も誘ってはいるのですが何十回と断られました 仮にしたとしても下だけ脱いで挿れて出してと全く気持ちの良くないセックスです 行ってきますのハグやキスも自分は したいのですが 妻は嫌な顔をして仕方なくしてる感じです 風俗、浮気するかもしれないと伝えたら 妻は黙ったままでした もう限界です遊んでもいいでしょうか? あえて妻に風俗行ってくると伝えてもいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

あ~無理無理! こういう女性は煮ても焼いても食えません とっとと離婚して出直すの一択です 仮に離婚を前提に話し合いをして解決したと思って離婚を回避しても、絶対に演技です 損得勘定で離婚しないだけで、根本的な解決にはなりません いつか必ず掌を返したように、元に戻ります! そのときにはもう取り返しのつかない年齢になっていますよ 悪い事は言いません、貧乏くじを引いたと思って再チャレンジしましょう

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

よほど何かが嫌なようですね。 旦那さんには言えない嫌なことがある可能性はどうでしょうか? キスであれば口臭、性癖、愛撫に問題があるなど。 痛いとか嫌だとかの拒否をされたことや、それでもめたことなども含めて。 男性からすれば嫌なことはしないのに、とか努力するのに。となっても、女性はトータルで評価するので、あの思いをするなら嫌だ。と思われてしまうとどうしようもありません。 他の人と意見は違いますが、だれか信用できる人として正直に気になることを聞いてみるとかいいのかもしれません。 普通のセックスレスと比べると拒否が早すぎるし、しかも子供がほしいというのがかなり矛盾を感じます。 他の女性との関わりが絶対に奥さんに言わないのが鉄則です。 言ってもいい、いやむしろ正直に言ってくれたほうがいい。全部隠さないで。言う女性はおおく、それだけではなくても女性は必ずそういってオープンを求めますが本当は違います。言ったら最後「終わりへの道」だけです。その後絶対に許せなくなります。 他の女性との関係は必ず墓場まで持っていくことが男性に求められていることですから、それだけは勘違いしないように。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.6

婚前交渉は無かったのですか? 有ったとしたらその時はどんな感じだったのでしょう。 自分から風俗や浮気はしないこと。 遊ぶことより、離婚をシッカリ考えましょう。 性生活の不一致は離婚要件になります。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.5

新婚1年目ですか・・・。厳しいですねぇ。 結婚前の性交渉はどうだったのですか?うまく行ってたのでしょうか。 それとも「兆候」はあったのでしょうか。 どちらにしろ本来なら一番充実していなければならない時期にこれでは先が思いやられます。 まずはきちんと話ししましょう。それでダメなら決断が必要かもしれません。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.4

もしかしたら奥さんに誰かいるのかもしれませんよ。 なので自分が風俗に行くと浮気してるとか言われあなたが不利に離婚されるかもです。 セックスしないでこれから何年もしくは何十年はしんどいでしょう。 別れることも考えたら良いと思いますよ。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

問い詰めないように、と言っても難しいとは思いますが、問い詰めずになぜダメなのかをよく話し合うのが大事なのかなと思います。 単に性欲を処理するにも男女差や個体差があります。奥さんがどのような性欲でどこまで旦那さんを受け止めれて、単なる処理ならどこまで気にせずに許せるのかを話し合って、お互いが納得すれば風俗に行ってもいいのではないかと思います。

回答No.2

セックスが年3回程度、キスもハグも⋯ 新婚でそんな状態であれば先は⋯ あなたと奥さんは体の相性は合わないのかもしれません。 あなたの出来るだけの努力はして 本当に体の相性が合わないのであれば考えた方がいいでしょう。 キツイ意見ですみません

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2553/11354)
回答No.1

その前に奥様が喜べるセックスをしてあげたらどうでしょう ムードや触り方など、諦める前にする事がいっぱいあるかと思います

関連するQ&A

  • 浮気した妻との接し方

    一児の父親、平凡サラリーマンです。 妻は年下、専業主婦、結婚10年目になります。 半年前、妻に浮気をされました。話し合い、離婚は避けました。 今は普通にキスをしたり、抱き合ったり出来ます。 子供の前で、修羅場を見せたこともあったので、 なんとか仲良さそうに見せようという想いもあると思います。 僕は複雑です。たぶん妻が愛おしいんでしょうか。 体を求めます。でも、反面、浮気相手との行為がフラッシュ バックして、虚しい気持ちにもなります。 このバカ女!オレだけの女だったのに、オマエは中古品だ! 絶対別れてしまった方が楽!とかひどいこと思ったりします。 でも、何かを取り戻したいんでしょうか?ただ、エロいだけなんでしょうか。 求めちゃいます。 そんな妻は、キスやハグには応じるものの、ちょっとそっち 方向に動きがなると、とたんに拒否してきます。 彼女曰く、浮気は自分の恥であり、人生最大の汚点。 好きでもない相手、ただ優しかったから、今思えばタイプでも なんでもなく、むしろキモイ、思い出したくない。 SEXが嫌になった。キスやハグはいいけど、ハダカで絡むのは、 まだそのことを思い出してしまう。 あなたの求めには答えなきゃとは思うけど、できればしたくない。 と、 僕は、その言葉を信じようと思う反面、僕とのSEXが嫌になっただけ。 実は相手との関係が忘れられない。もしかしてまだ続いているのか? また僕を騙し、裏切るのか? そういう気持ちが頭を支配します。そして、彼女に対して、 まだ続いているのか?というニュアンスの言葉や、バカなことしやがって! 許せない!という突き放した態度などを取ってしまいます。 それはよくないこと。と、解っていても、つい・・・ 妻も、そんな僕を実はもう愛せないんじゃないか。と思います。 女心がわかりません。信じればいいんだろうけど、 浮気をした経験のある女性、こういう妻の気持ち、わかりますか? で、僕はどう接してあげればいいんだろうか? 下品な言い方ですが、男なんですかね、性欲押さえるの大変です。 というか、こういう状況で性欲が巡る自分もどうかと、思っちゃいます。

  • 夫のSEX嫌いと妻の浮気

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=311513で、他の方が奥様のSEX嫌いを相談なさっていましたが、男性のSEX嫌い(?)について相談します。 結婚して5年目SEXは月2回程度です。結婚当初は週1回。結婚するとSEXもマンネリ化してあまり楽しくないのはお互い様ですが、「どうしてもする気が起きない」のだそうです。32歳男性。 夫の浮気という可能性もないわけではないのですが、勤務中は外出せず18時過ぎると帰るコールがあってまっすぐ帰宅、2人一緒のときは人がいようといまいとキスとハグの嵐、と可能性は低いかも。 あ、でも、妻が2月に1度は出張しているので、時間はありますね、よく考えると。浮気されたら、自分も浮気ができるので、浮気に関しては心配していないのですが。 最近、プラモデルに懲り始めたり、毎晩ヒーロー者アニメを欠かさず見るようになり、そしてデート先がテーマパークばかりだったり(子供がいないのでよくデートするのです)、夫はとみに幼児化してきているような気がします。 原因がどうあれ夫がこのように性欲低下してしまった場合、妻は浮気によって解消するのは許されるものでしょうか。 男性であれば、風俗という手も一般的かもしれませんが。 夫は、最初は漢方薬やMAKAなど試しましたが、「肉体的にはやる気になっても精神的にはあおられないので」ということで続きませんでした。「妻に浮気をされたら悲しいけれど、それで妻が幸せになるというのなら妻の幸せのために我慢する。できればわからないようにしてほしい」とつらそうに発言しています。 夫婦でよく話し合って、ラブホに行ったり下着を変えたり環境を変えて、というのはためし済み。 皆さんの忌憚のないご意見・アドバイスをお待ちしています。 また、お勧めのカウンセラーがございましたら教えてください。

  • 妻がセックスを拒否して久しく、耐え難い日々です

    話は4年前に遡ります。 我々夫婦には子供が多く、仕事等にかまけて育児協力が不十分(気配りが甘い、言わなくても気づけ、ということらしい)だったところ、妻の我慢がピークに達し、セックスを拒否するようになる→妻は仲直りのチャンスを与えてくれるも、「すぐには信頼関係は取り戻せない」と相変わらずセックスレスを数ヶ月続けたので、私が我慢できなくなり浮気したら、それもバレる→一騒動の後、セックスレスが更に続く→その他、妻の気に食わない態度(夜這い等)を取ると減点され、更に・・・の悪循環です。 一度、「お前が拒否するなら、風俗か浮気に行ってもいいか?」と聞いたら、「風俗は病気を移されたくないから論外、浮気したら私も同じことをしてやる」と却下されました。 ごくたまに気まぐれでセックスをさせてくれることもあるのですが、この4年で平均すると、年に2~3回くらいでしょうか。それも夜這い等の結果で、まともに誘ってOKしてくれた試しが殆どありません。 確かに育児協力が不十分でしたし、浮気をしたのも事実ですが、小さなボタンの掛け違いが全ての発端であり、それを全て私のせいにして、セックスを拒否され続けるのは非常に辛いです。 嫁には金銭面では何一つ不便は掛けていないし、良き父親でもあります。手がかかる子供ばかりなので育児は大変ながら、妻は専業主婦として趣味も楽しんでいます。 確かに完璧な夫とはとても言えませんが、減点主義で「また気持ちが離れた」とゼロリセットされ、数ヶ月待たされる、その間に粗相するとまたゼロリセット…の繰り返しに心が折れかけています。妻は「いつでも離婚していいのよ、別の男を見つけるから」という尊大な態度ですが、それもそのはず、妻は知的であるだけでなく、最高に美人でセクシーなのです。私も妻のルックスには本当に惚れております(自分のことが絶対に正しいと思って疑わない性格には嫌悪感を感じますが)。それだけに、セックスレスは辛く、他の女性を抱いても虚しさが残ります。 浮気相手も美人ではありましたが、妻には到底及びません。また、妻は私と離婚した場合には他の男性と再婚することになるかと思いますが、男は私しか知らない妻が他の男とセックスしているのを想像するだけでも身の毛がよだちます。 妻曰く、浮気の証拠も確り押さえており、離婚となった暁には全面勝訴できるだけの準備も万全とのこと。 ちなみに、妻の方が浮気していないことは明らかですが、妻が弁護士等から調べたところによると、「妻には財力が無いため子供の親権は父親が持つことになる、例え母親が持つとしても、その分の養育費は沢山取れる」との見立ての様です。私にも言い分があるのですが、「あなたが浮気したから当然」とのことです。 私はこのまま数ヶ月(3ヶ月~半年)の間、嫁に触れずにほとぼりが覚めるのを待つべきでしょうか?それとも、離婚すべきでしょうか?アドバイス頂ければ幸いです。

  • セックスを拒否する妻

    35歳男性で、妻31歳です。子供はいません。 1年半ほど前に私の単身赴任中に妻が会社の同僚と浮気しました。 色々ありましたが夫婦やりなおすことになったのですが、その一件以来妻がセックスをかたくなに拒否するようになりました。 理由としては、そういうこと(浮気行為)をしてしまいセックスする気にならないとのことです。 嫌いになったとかではなく、心理的に気持ちが回復しないようです。 私自身はなんとか改善したいと思っているのですが、妻自身にその気が感じられません。 夫婦でカウンセリングを受けることも検討しましたが、妻自身がその気がないのであれば受けてもしょうがないかなあと思っています。 セックスがない状態をこれ以上続けるのも辛いのですが、なんとか改善する方法はないでしょうか。 時間を待つしかないのでしょうか。それとも離婚するしかないでしょうか。

  • セックス拒否症の妻

    38歳の男です。同い年の妻と5年以上セックスレスです。 私は健康体で性欲も旺盛な方なので、何度かメールや行動でアプローチしてみたのですが、「はー?馬鹿じゃないの?絶対いや。」という風に激しく拒まれます。  最近はそんな妻と口を聞く気にもなれず、会話も少なかったのですが、昨夜、イライラが爆発し別の件で口論になり、お互い避けてないで言いたい事を言って話しようということになりました。  なぜ、おれとHできないのか、もう限界だから離婚するか。というと、しぶしぶ話し出しました。それによると ・もともとセックスは好きではなかった。長女を産んでから、ますます嫌いになった。 ・このまま一生出来なくて良い、というかしたくない。 ・他の男ともしない。セックスを求めて来られたら嫌悪感を感じて気持ち悪くなる。イチャイチャカップルを見ると吐き気がする。 ・嫌いになるきっかけがあったわけではない。トラウマも無い。べつにあんたのせいではない。 ・セックスレスは離婚の理由になる事も知っている。セックスを求めて来なければ私は今のまま平穏に暮らしていける。 ・そとで浮気しても許す。今、一筆書いてもいい。 以上を聞くと女を捨ててしまっているようですが、服装や美容、下着についても抜かりなくやっています。しかし不倫等の怪しい行動は現在のところ、見えません。子供が生まれる前2年同棲していましたが、その頃は普通にセックスはしていましたし、彼女もセックスに対して積極的に見えていたのですが、昔を思い出されるのはいやだ、といいます。  今現在セックス以外に不満はありませんし、子供も含め比較的、幸せに生活出来ていると思います。お互いの感想です。  妻はセックスを嫌悪する病気でしょうか。  ご意見を聞かせてください。

  • 浮気について・・・

    私には妻と1人の息子がおりますが、息子が生まれてから、妻とのSEXが全くありません。ここ2年ほどは自分で処理している状態です。こんな不況下なので、風俗にも行けません。そこで、浮気をしたい!と思いながらも、どこで相手をみつけるのか・・・ でも、子供の笑顔を見てしまうと、浮気もためらってしまいます・・・ どうすればいいのでしょうか・・・

  • セックスだけ拒否する妻

    よろしくお願いします。 結婚して17年目の夫婦で妻は今年43歳になりました。 専業主婦の妻ですが、家事はもちろんのこと私の親の面倒や 自営をしている私の手伝い、子供の面倒など申し分のない妻です。 ただ一点不満があるのはセックスを拒否することです。 この時期(夏休み)ですから数少ないチャンスを見ては妻に愛撫したりします。 妻の体は十分に反応するのですが途中で足を閉じたり 愛撫していた私の手を払いのけるようにします。 浮気の心配はほぼ100%ないことは自営で家にいる私にはわかります。 体は感じているのに途中で思いとどまってしまうような女性心理を教えていただけませんか? またどうすれば妻はセックスに対して積極的になってくれるでしょうか? 家事はしないし親や子供の面倒も見ないけどセックスだけは積極的では困ります ですから私の悩みは贅沢な悩みかもしれませんが なんとか妻にセックスに対してもう少し積極的になってほしいと願っています。 初めての質問で要領を得ないかもしれませんがよろしくお願いします。 【追加です】 上記のような状況はもう2年ほど続いています。

  • 妻がセックスを拒み続けます

    私は31歳。妻は20歳です。 子供はいません。 私は仕事をしています。 妻は今年の3月に学校を卒業し、4月から仕事を始めました。 付き合い始めて6ヶ月後から同棲を開始。 同棲期間1年4ヶ月を経て入籍しました。 現在は入籍して2ヶ月になります。 付き合い始めた頃は会うたびにセックスをしていました。 私から求めたことがほとんどですが、妻から求めてきたことも 幾度かありました。 同棲を始めてからも週2~3回くらいのペースでセックスしており、 入籍直後くらいまでは変わりありませんでした。 ところがここ1ヶ月半くらいは毎日しつこく迫って週1回程度。 直近の2週間は一度もしていません。 それくらい急に頻度が減りました。 誘おうとしても「今日は眠い」などと言って話を逸らし22時くらいに 一人で布団に入ってしまいます。 私が布団に入る頃(24時くらい)には完全に寝入っています。 さすがにおかしいと思い、妻の周囲の友人に色々と聞いてみました。 ところが誰に聞いても ・浮気の可能性は低い ・悩みを相談されたことはない ・私の話題になっても惚気話ばかり ・仕事の愚痴はほとんどない などと、同じようにしか答えないのです。 妻と付き合った初めての男は私です。 キスをするのもセックスをするのも妻にとっては私が初めてでした。 ですから私はてっきり浮気をして他の男の良さを知ってしまったので 私を相手にしなくなったのだと思ったのです。 そうだと思っていただけに浮気の可能性を否定されたときは とてもショックでした。 私としては妻が浮気をしていたとしてもかまわないのです。 病気や妊娠がなければ他の男に抱かれていても気になりません。 今のように理由がわからないままセックスを拒み続けられることが 悲しくてたまらないのです。 私が気付かぬうちに妻を傷つけたのかもしれないとも思いました。 しかしいくら考えても思いつきません。 妻と話をすることが解決への第一歩でしょう。 しかし妻が何を考えているのかがわからず、最近は怖くて話しかける ことができなくなりました。 会話が急に減りました。 出かける頻度も急に減りました。 今は妻に隠れてこそこそとオナニーをして我慢する日々を送っています。 そんな自分を情けなく思います。 また妻と気持ち良くセックスしたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 浮気した妻とのsexについて

    結婚10年をむかえる前に、浮気されました。妻と話をしたり、ネットで同じ思いをされている方達の書き込みを見て、やり直す決心ができ、一緒に過ごしています。ですが、浮気の発覚がとてもショックで、心と頭がおかしくなり、精神科へ通っています。鬱と診断され、薬も処方されました。妻のことは愛しています。妻も何度も謝り詫びてくれ、私のことを、愛しています。と言ってくれます。何度か、sexをしてみますが、私はいくことができません。妻は、いってくれています。私が、おかしくなっているからでしょうか?このままでは、妻にも、つらい思いをさせてしまうのではないかと、考えてしまいます。妻からも、いかせてあげられなくてごめんなさい。といわれました。けして、私も気持ちが悪くはなく、正常に勃起もし気持ちはよいと感じています。どうしたら、良いのでしょうか。ずっと、このままなのでしょうか?どなたか、アドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 新婚でセックスレス!妻に拒否されます。

    この手の質問は多いですがご勘弁下さい。 私は26歳の男性で結婚後まもなく1年になろうとしていますが、セックスが月1回もなく、2ヶ月に1回あるかないかという状況で悩んでいます。子供はいません。 付き合ってから3年で婚約し、結婚式まで半年同棲しました。 付き合ってるときはお互い実家でしたし、私も会うたびに求めるのは良くないと思ったのであまり性生活については何も疑問は思いませんでした。 しかし同棲が始まってから性の不一致が表面化しました。 こっちから誘っても「疲れた」「眠い」「そういう気分じゃない」の連発で、妻が寝てから夜な夜なマスターベーションする日々です。 新婚旅行(海外8日間)でも1回もナシ。。。 私は性欲が強いほうなので、知らず知らずにセックスを強要しているのでは?と考えたこともあり、毎日求めたり無理やりしたりすることはないようにしてきましたがダメでした。 しかし妻は子供はいづれ欲しいと言ってるので、このままでは子供をつくるためだけのセックスになり、又子供が出来たらまたセックスレスになるのではないかと思い何度か話し合いもしました。 それでも妻は「(セックスしたくない)理由はわかんない」と答えるのみ。 このままでは浮気や風俗に走ってしまうかもしれません。(でも小遣い制で金銭的に無理な上に、風俗に行ったら離婚と言う始末) 性の悩み以外は全く問題はないのです。でもやはり私としては唯一にして重大な悩みなのです。 今後一体どうしたらいいものやら・・・ 夫がセックスしてくれないとか、子供が出来てからセックスレス等の質問はお見かけするのですが、逆の内容はあまり見当たらなかったので質問しました。 同じ悩みを克服した方やアドバイス等頂けたらと思います。