• 締切済み

仕事を休む時の理由

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.1

私用・・で、理由聞かれるんですか? すごいですね・・^^; 法事が使えないとすると・・。 1)遠方の病院へお見舞いに 1)私用で家族を県外へ送迎するため 1)病院へ通院の為、または歯医者へ行く為 う~ん・・。 こんな理由ぐらいしか、思いつきませんでした(ーー;) うまく、お休みできて お見送りできることを、祈ってます☆ がんばって♪

emtm1216
質問者

補足

わざわざ回答ありがとうございます 検討してみます。