• ベストアンサー

高原千葉村何時よりあるか

群馬県利根郡みなかみ町に在る高原千葉村はいつより在るのでしょうか どなたか教えていただければ幸いです、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

こちらによると 「昭和50年11月に高原千葉村に「青少年自然の家」完成  昭和53年11月に高原千葉村に市民ロッジオープン」 とあります。 http://www.city.chiba.jp/shimin/shimin/koho/prfnenpy.html

ttaogw
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさに知りたい情報でした。