• ベストアンサー

高原・山のパン屋さん

パンが大好きなのですが、群馬県在住です。東京のデパートのように気軽に色んなパンを食べる事も出来ません。 でも、高原のパン屋さんめぐりの旅行に出かけるには比較的良いのでは?と思ったのですが、長野県、群馬県の山の中・高原の一軒や的なお勧めパン屋さんが有ったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapan
回答No.2

高原のパン屋さん、良い響きですね。 去年の夏に行ったのですが、志賀高原の横手山山頂ヒュッテは日本で一番高い場所にある手作りパン屋さんです。 何度もテレビで紹介されているので知っていたらすみません。 私達が行った時は天候がイマイチでガスに覆われていたのですが、ニッコウキスゲが咲き乱れる山頂で手作りパンでのティータイムもなかなか味がありました。 スカイレーターとスカイリフトを乗り継いで10分でつきます。 天気が良ければ最高かも。

参考URL:
http://www.yokoteyama.com/

その他の回答 (1)

• medica
回答No.1

こんにちは。 いつも使っているのですが、 この、教えてgooの検索窓に「群馬 パン屋」 と入れたり、YAHOO等で「群馬 ベーカリー」 等と入力して検索すると、ジャンルを越えて 沢山出てきます。行きやすそうなところを見てみてください^^。 近場で見つかると良いですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy=%A5%E1%A1%BC%A5%EB&MT=&TAB=&kw=%B7%B2%C7%CF%A1%A1%A5%D1%A5%F3%B2%B0&c=0