• 締切済み

菅平いちかわ村(峰の原高原)教えてください

市川市の施設の菅平いちかわ村に夏行きますがどのガイドブックを見ても菅平高原(正確には峰の原高原らしいです)の情報がほとんどありません。幼稚園&小学生と自然の中でできるだけ遊びたいと思ってます。お昼をどこで食べるかも困ってます。菅平高原or峰の原高原orいちかわ村周辺に行った事のある方、その辺の現地情報もお願いします。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.3

↓食事のことも出ています。クリックしてご参考に。 http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/kyouiku/ed1/sinkouka/mura/mura3.htm

• 70dai0001
回答No.2

↓食事のことも出ています。クリックしてご参考に。 http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/kyouiku/ed1/sinkouka/mura/mura3.htm

• zorro
回答No.1