• ベストアンサー

船橋市or市川市中心の駅の駐輪場(原付バイク)教えてください。

船橋市or市川市中心の駅の近くの駐輪場(原付バイク)教えてください。 1日利用で、昼前後でも停められそうな所探しています。 市川駅or船橋駅利用沿線の駅ならどこでも良いので、 情報をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

市川市営の駐輪場はこちらを。 http://www.city.ichikawa.lg.jp/roa06/map.html 確か、市川のシャポーにも駐輪場があったような。

buru-maunt
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます!