• ベストアンサー

【“熱愛発覚”の基準・ラインは】

よく芸能人の熱愛が発覚する時ってお泊まりデートとかでばれることが多いですよね(むしろそれ以外であまり注目されることが無い気がします) 例えば食事したりショッピングをしたりテーマパークに行ったりするのもデートなのに何でスキャンダルにならないのか不思議です。 つまり、お泊まりさえしなかったら親密な関係とは言えないということなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.1

まず、その芸能人が話題性が有るか、が最大のポイントです。 週刊誌は売れてなんぼです。ゴシップ載せても売れなければ意味がありません。 なので、儲かる記事なら飲みに行っただけでも「熱愛」の対象になります。 例えスタッフと一緒で飲んでいたとしても、さも二人だけのお忍びみたいな記事にしてしまいます。

関連するQ&A

  • プロ野球選手の熱愛報道への批判について

    プロ野球の試合以外でもマスコミからの注目度が高く、スター選手にもなっているダルビッシュや楽天の田中などに結婚・離婚、熱愛報道などがあったら相手の女性芸能人(ダルビッシュはサエコ、田中は里田まい)が知名度というかその選手の相手に見合っていなかったら、「なんで相手がこのランク(よく使われるフレーズは3流芸能人など)の芸能人なんだ」というやっかみからからか批判が多いですけど、こういう事を言っている人たちは要は注目度に見合う相手(例えば熱愛相手が香里奈とか北川景子など)だったらいいってことなのでしょうか?そんな物その選手の好みの問題ですし、どちらかに格差が付くのは仕方ない気がしますけど、こういう人気選手の熱愛相手に対する中傷的な批判はどう思いますか?

  • どなたかお教え下さい。

    最近親密になった女性がいます。 18日の日曜日どこかへデートに行こうと約束しているのですが、今日『どこへ行きたい?』と聞くと『天国』と笑いながら一言。 天国?!と、思いながらその数分後再度訊ねると『だから天国』と即答・・・ こっちもそう出るなら何とか探してやると思っていますが、なかなか・・・ どこか天国を連想できる良いテーマパークなどはないでしょうか?

  • 4回目のデートで、手作りのお弁当を持参されたら、引きますか?

    シュチュレーションは・・・ (1)正式に付き合ってない。 しかし、過去3回もデートしているのを考えると、なかなかいい関係なのかな?と思う。 (2)デートの場所はテーマパーク(遊園地・水族館など)今までのデートは映画や食事など。 また、 (3)やめてほしいお弁当・うれしいお弁当(いずれも中身) も教えてください。 友人と意見が分かれてしまいました。 私はOK派・おにぎり派なのですが。

  • ショッピングデートって?

    今度ショッピングに行くことになりました。 とっても気になる人で私から誘ったらOKしてくれました。 ちなみに私は23歳、相手25歳です。 しかし私はショッピングデートと言うものをしたことがないのでどんな感じにお店を回ればいいのかわかりません(汗) 映画やテーマパークなどは行ったことありますが・・・。 入りたいお店がある度に「あの店行っていい?」と聞くべきですか? そしてお店の中ではどのようにすればいいんでしょうか? 1人で黙々と見ててもなぁ・・・と思っています。 良いのが無ければ「出よー」って言って出れば良いのかな? ショッピングデートって難しくないですか?? しかもその人と2人で出かけるのは初なので緊張してます!!

  • 4回目のデートを断られました

    現在片想いをしてる21歳男です この前その片想いの女性を食事に誘ったのですが、「すみません、その日は予定が入っていて行けません、誘って下さってありがとうございます」と断られました。 これまでに三回デートをして、1回目と2回目は食事に行き、カラオケやらダーツなどをして、3回目の時はテーマパークに行ったあとボウリングに行きました。 その時に手をつないだりもしました。 そのテーマパークデートの一週間後に 「明後日の日曜日暇なら食事行きませんか?」と誘ったのですが、上で書いた返事が返ってきました。 これはもう脈なしなのでしょうか?

  • 女性に質問です。合コンで知り合った女性との初デートは?

    20代後半の男です。 合コンで知り合った女性と初めて二人きりで会う時って 何をするのが望ましいのでしょうか? 私としては居酒屋とかカフェとかで話して互いを知りたいと思うのですが、女性は何を望んでいるのでしょうか? テーマパークやドライブやショッピングとか本当にデートらしいことを望んでいるもんですか? 初デートはやっぱりこれっとものがあれば教えてください。

  • 芸能人を好きになるな!

    好きというのは恋愛感情の事で、好きになるなというのは僕が自分自身に意識している事です。 今から6年程前、ドラマ(題はR17だっけ?)で地味ないじめられっ子を演じていた宮崎あおいに一目ぼれしました。 それから彼女が雑誌に載っていると目を止めたり、友達同士でも芸能人の話になると宮崎あおいが一番かわいいと言っていました。 しかし最近イケメン俳優との熱愛発覚、入籍、、。 失恋と同じ苦しい気持ちを味わいました。 しかも素朴で男性が苦手そうで熱愛スクープの無さそうに見えた点でも彼女に惚れていたのかもしれません。 しかし話しに寄れば、宮崎あおいとその夫は既に6年以上も前から恋愛関係にあったそうで、しばらく頭から離れませんでした。 2年程前に知った、相武サキ。 かわいいのに、22歳でも恋愛経験無しっぽくて、 彼女にも憧れを持っていました。 しかし、イケメン長瀬との熱愛発覚、再び失恋と同じようなショックを味わいました。週刊誌で長瀬を見つめる彼女の嬉しそう顔は見ていられませんでした。 もう自分このみの芸能人が現れても見向きしません。 雑誌よよんでも目を止めません。 あとあと切ないく悔しい思いをするのは身をもって知っていますから。 みなさんこんな経験ありませんか? そうであるなら芸能人は誰ですか? 僕の意見に同意ですか、そうは思いませんか?

  • 東京で...

    すみません。地方の者です。 東京付近でネズミランド(笑)以外のデートに最高なテーマパークあったら教えてください(>-<)

  • 矢田亜希子と押尾学のこと

    あの今矢田亜希子と押尾学が熱愛発覚といってますが、ニュースで「そもそも、今回の交際発覚はネット上での目撃情報が発端でした。ある芸能情報サイトに2人がハワイ旅行に出発する飛行機の便から現地でのデート場面まで細かく報告されていた。こうした情報をキャッチしたスポーツ紙が2人の事務所に確認を取ったのです。交際情報はすでにいくつかの雑誌も入手していたため事務所側は奔走し、一斉の“交際発覚”になったというわけです」と書いてありました。 そのニュースで、ある芸能情報サイトというのはどこのサイトでしょう? 知っている人教えてください。

  • TDR周辺のレストラン

    近々、TDSでデートをしようと考えています。 帰りに食事をしようと考えているのですが 近くにお洒落なレストランはあるでしょうか? (ジャンル問わず) 予算は多少高くても構いません! また、夜景の綺麗な場所など 「ここはデートに使えるよ!」という場所がありましたら 是非教えてください。 なんか、テーマパーク自体の質問とは掛け離れて しまいましたが、宜しくお願いします。