• ベストアンサー

アーティスト名、アルバム名教えて下さい。

憶えていることを箇条書きします。うろ憶えなので、間違ってたら申し訳ありません。 70年代~80年代の洋楽アーティストです。 アルバムかシングルか忘れましたが、水に浮いた車の上で男性が櫂を漕いでたようなイラストが 描かれていました。その曲はビルボードでかなり上位にランクしていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Jackson Browne の Lawyers in Love でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000AA7AYO/

fight-japan
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。とてもうれしいです。