• ベストアンサー

スコーンと合う飲み物ってなんですか?

スコーンと合う飲み物ってなんですか? 紅茶ならなんでも平気ですか? また、珈琲でも合いますか?

• u5t6a
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockfish
回答No.1

スコーンにはバターを塗ったり、ジャムをつけたりして食べるので それに合うものなら紅茶でもコーヒーでもいいと思いますよ。

u5t6a
質問者

お礼

ありがとーごさいました(。+・`ω・´)キリッ