• ベストアンサー

キャバドレスってなんですか・

最近ちらほらきくんですが、いまいちどんなもののことなのかピンとこなくて… キャバクラで着るドレスってことですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29509)
回答No.1

こんにちは その通りです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/cream-dress/

clannad70
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • ウエスト110センチ以上のキャバドレスを

    さがしてます おしゃれなレースのワンピでもいいです キャバクラにあったドレスがほしいです いまのところ6Lということなので ゴールドジャパンしかドレスがありません 短いドレスはないでしょうか 他にウエスト110センチ以上のドレスをうっている店教えてください

  • 続 キャバ店で着るドレスへのご意見 汚い?

     早いもので私が今のお店に来て4ヵ月、キャストの入れ替わりがあった ものの本指名も取れるようになりました。  ドレスも最初は抵抗があったものの、すっかりロングドレスばかり着る ようになりました。↓こんな感じのスリット入りのドレスが多いです。後ろは 60cm程引きます。 http://www.goldendown.co.jp/images/products/party-dresses/evening-dress-strapless-long-vb12165-z.jpg けれど3月から4月にかけて、大量の入れ替わりがアリ、ミニスカ派が増え ました。元々お店は服装は自由、本人に似合っていればナニを着てもいい のだけれど。  そうすると私達の裾引きのロングドレスは、ミニスカ嗜好の子達からすると 目障りのようで。   「裾踏みそうでジャマ」という言い分は解りますが「汚い」という言い分は 納得出来ません。だってそういうデザインなのだし、確かに店舗共用の通路 (貸しビルの4階のためエントランスまで少し距離がある。)でも裾を引き摺っ ている子はいるけれど。   現キャバクラ嬢さん、先輩方、元の方、お客様、ホールでのロングドレ ス、汚いでしょうか。裾引くと汚いですか? こういうドレス、着ている方、い ますか?  なお、私は売り上げベスト5には毎月入ります。キャストは大体50人前後 で、ロングドレス着用の子は大半を占めています。

  • ドレスショップ 面接

    キャバクラなどのドレス屋さんの面接を受けようと思っているのですが志望動機で迷っています。 キャバクラで働いていてドレスが好きでよく着ているので 販売する側になりたいのですがキャバクラで働いていることはやっぱり隠しておくほうがいいでしょうか? 昼間が決まったら夜は辞めようと思っています。

  • キャバドレスの購入

    はじめまして キャバ嬢ではないんですけどキャバドレスが欲しいな~と思ったんですけど どこで買えばいか分からないんですよね。 なんかおすすめのお店があったら教えてください~

  • キャバクラで着るドレスで悩んでます

    大学生です、初めてキャバクラでバイトすることになって、ドレスで悩んでます。 お店でドレスはレンタルできるんですけど、高いし、安くていいドレスが買えるところがあったら教えてほしいです。 都内在住なので、都心か、通販が希望です。 お店はちょっと高級店?(セット料金1万円~で面接してくれた方がちょっとうちは高級志向だと言ってたので) 一応それなりのドレスで安く買えたらいいなと思ってます。 友達にキャバクラでバイトすることは内緒にしてて、ドレスなんて買ったことないから悩んでます。 通販サイトも色々見たんですけど、現役の方でここがオススメっていうのがあれば教えてください!

  • キャバクラで着るドレス

    キャバクラで着用するロングドレスって キャバクラで働いています。今月お店が変わりました。 今度のお店はロングドレスの着用が暗黙のルールで、私は手持ちのロング ドレスが1着しかなく、暫くの間お店のドレスを借りています。 すごく広い店内、女の子は30人程で、みんなロングドレスで大多数の子は裾 を床に長く引いています。私は裾引きは歩きにくく、裾に汚れが付いてお客様 をお見送りする時に店外へ出る時不便なので裾はくるぶし丈のドレスを着てい ました。  そうしたら私よりも二ヶ月前に入った先輩の子からこんな事を言われました。 「貴方は裾を引かないドレスを選んでいるようだけれど、そういうドレスが好 みなの?だとすると異端派だね」って・・・。別の子からも「裾引きずった方がカ ッコイイよ、ドレス汚れたら取り替えればいいんだから。お客さんも喜ぶよ」とも 言われました。  異端派か多数派かは私は気にしない性分ですが、キャバのロングドレスって 裾引きの方がカッコイイでしょうか、またお客さん受けもいいのでしょうか。 先輩キャバクラ嬢、あるいは元の方、またはお客さんとしての目線での意見が 欲しいです。宜しくお願いします。

  • キャバクラ用のようなドレスの店

    キャバクラなどで着るドレスを売っているお店を探しています(ノд`) 都内(できれば新宿、上野など) 安くて、可愛いドレスの売っているお店知っていましたら、是非教えて下さいm(_ _)m お願いします。 お店のHPなどのURLも貼っていただければ光栄です。

  • キャバの体験入店前にしておくべきこと。

    今度キャバクラの体験入店に行きます。 色々と心配なことがあるのですが… ・ドレスを着るとのことなので、それなりに体(むだ毛など)の手入れはもちろん必要ですよね? ・香水はつけていくべきでしょうか? ・ライターなどはもっていくべきでしょうか? ・その他、初日に持って行ったほうが良いものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • キャバ

    男の人って、 どーゆー成り行きでキャバクラの女の子と携帯番号交換するんですか?! また、キャバ嬢さんは仕事の一貫で男の人とメールするんですか??

  • ドレスのレンタル・委託について

    ピアノの発表会が定期的にあるのでドレスを何着か持っていますが、たくさんありすぎるので捨てようか迷っています。 ネットで調べたところこのように委託として取り扱ってくれるとこを見つけました。 http://petitlapin.tokyo/ 他にも委託を取り扱ってくれるドレス店がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう