• ベストアンサー

フレグランス系のリンス

今度、新しくリンスを買おうと思っているのですが なるべく香りの持続するものを探ているので みなさんオススメの、香りが良くて持続するリンスを教えて下さい! (今のところは香りが強いらしいティセラにしようかと思ってます) また、サムライウーマンのシャンプー&リンス(http://www.koln.jp/list/detail/item/ad_samouraiwomanhairandskincare.html) のような香水の香りをもとに作られているリンス(またはシャンプー)がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• eclis
  • お礼率46% (41/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyokon
回答No.1

一般的なものですが、これまで使ったものでは マシェリとラックスが、人からいい香りだと言われたことありです。 (ラックスの方は、付き合いの浅い同僚に言われたので本当のところは、???です) 参考URLで、いろいろなクチコミ情報が見られますよ。 ただし、情報が全て真実かはわかりません。 好みや体質もあると思いますし。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=32
eclis
質問者

お礼

早速ご回答くださってどうもありがとうございました。 クチコミのサイトなんてあるんですねえ・・・参考にします!

その他の回答 (1)

• mimiko-34
回答No.2

こんにちは。私は最近アジエンスを使い始めたのですが、香りはとてもよく、かつ、かなり持続します。#1さんが挙げられている参考URLのページでも、香りに関しての評価がかなりいいようです。もちろん香りというのは個人によって好き嫌いがあると思いますので、ドラッグストア等で香りを確かめて見られるといいですね。香水の香りを元に作られているリンスに関しては、調べられませんでした、ごめんなさいm(_ _)m いいリンス見つかりますように(^^)

eclis
質問者

お礼

アジエンスはCMを見てとても気になっているものなので今度試してみようと思います! アドバイスありがとうございました!