• 締切済み

これは何系の香水ですか?

サムライウーマンの香りがどうも苦手です・・ これは何系の香りでしょうか? ランコムのトレゾアは好きな香りです。 これは何系の香りでしょうか? 香水初心者です。よろしくお願いしますm(__)m

noname#39847
noname#39847

みんなの回答

回答No.1

こちらに、ネットショッピングのお店を何店舗か載せておきます。 詳しい解説が載っていますよ(^_^)見てみてくださいね~ http://kousui.shop-pro.jp/ http://www.beautyfactory.jp/ http://www.oroshine.jp/