• ベストアンサー

初対面の女性とのランチでオススメなお店教えて下さい

お相手の希望としては京都駅周辺又は四条辺りで辛いモノ以外は大丈夫だそうです。 抹茶を使ったスイーツがお好きだと言う事です。 私の希望としては出来ればゆっくり話したいので騒がしくない個室タイプの所で 割とデザートが(揃ってる)見た目も味も良い所があれば助かります。 因みに予定は週末か祝日なので入る時間帯にもよりますが、すんなり入店出来る場所も。 要望が多いですがオススメな所がありましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。 追記ですが二人とも同い年で29歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftman
回答No.1

私の京都カフェでおすすめは さらさ西陣 http://tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26000380/ 古い銭湯をカフェに改造したお店で 会話に困ってもお店の内装だけで会話が弾みますよ ランチ値段も手頃で見た目でけでなく味もおいしいです よかったら参考に

juneK_H
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 レトロというかホント趣ある感じで落ち着いて話せそうな雰囲気あるお店ですね? メニューも豊富そうでリーズナブルで気軽にカフェとして入り易そうで 凄く良いですね! でも今回は希望されてます場所とは少し離れてるので 次回にでも利用させて頂きたいと思います。 良いお店をご紹介して頂き本当にありがとうございます。