• 締切済み

ゆっくりHIPHOP邦楽夏ソング

スチャダラのサマージャム95久々に視聴して、 あ~懐かしいこの感じ良いなと思い そんなこんなで音楽を探しています。 できれば90年代~2000年初期ぐらいの邦楽で ゆったりメローな感じな夏ソングのオススメ教えてください。

noname#175009
noname#175009

みんなの回答

• yuitom
回答No.1

スチャダラと比べたら失礼かもしれませんが KREVAのイッサイガッサイが大好きで毎年聞くと夏が終わるな~とちょっと寂しいきもちになります。 苦手じゃなければぜひ一度☆