• 締切済み

ゆっくりHIPHOP邦楽夏ソング

スチャダラのサマージャム95久々に視聴して、 あ~懐かしいこの感じ良いなと思い そんなこんなで音楽を探しています。 できれば90年代~2000年初期ぐらいの邦楽で ゆったりメローな感じな夏ソングのオススメ教えてください。

noname#175009
noname#175009

みんなの回答

  • yuitom
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

スチャダラと比べたら失礼かもしれませんが KREVAのイッサイガッサイが大好きで毎年聞くと夏が終わるな~とちょっと寂しいきもちになります。 苦手じゃなければぜひ一度☆

関連するQ&A

  • これから始まる夏ソング!!

    暑い夏がやって来ます!!梅雨を飛ばしてますね・・・。今日は暑かったです!! 梅雨の憂鬱の気晴らしソング~夏の暑さに負けないソング!! 久々です!!また色んな音楽聴きたい病が・・・。 あまり多いと返事が遅れてしまいがちな私ですので・・・そうですね、それぞれベスト3でお願いします!!! 私個人の勝手なリクエストです・・・がよろしくお願いします!!!

  • タイトルに「夏」「サマー」がつく曲

    タイトルに「夏」「サマー」「summer」がつく曲で (邦楽、洋楽、映画音楽、インスト・・なんでも) あなたが「すごく好きな曲」は何ですか? お礼は短くなると思いますが、 よければ回答お願いします。

  • オススメの邦楽アーティスト教えてください

    今までは洋楽を聞いていたのですが、カラオケで困ってしまいます。 なのでオススメの邦楽アーティストを教えてください。 アイドル系やアニソン、ボカロはやめてください。 90年代の音楽は好きですが、高校生のカラオケには向かないので…

  • オススメの邦楽があれば教えてほしいです。

    昔から音楽が好きで、色々なCDを友達に貸したりしたのですが…、 つい最近友達に、 「もっとレベル高い音楽聴こうよ、 こんなゴミみたいなの聴かずにさぁ」って呆れられてしまいました…。 しまいには、 「聴く価値ないな…」って焼いたCD返されてしまいました…。 …友達はアニソンしか聴かないです。 洋楽は主に、キングクリムゾン、EL&P、メタリカ、70年代等を… 邦楽は 筋肉少女帯と、人間椅子しかCD持ってないです。 最近食わず嫌いもいけないので、色々な音楽を聴いてみたいです…。 流行にも疎いので、何が流行ってるかすら知らないです…。 オススメの邦楽とか、アニソンがあれば教えてほしいです。

  • 躍動感のあるオススメ邦楽は?

    Michiの「Promise」や、キマグレンのような躍動感のある邦楽を探しています。 特に夏っぽい雰囲気だと最高です。 あなたのオススメのアーティストや音楽を教えてください!

  • 2005年以降発売された曲でサマーソングを教えてください。

    2005年以降発売された曲でサマーソングを教えてください。 MY BEST CDを作成したいと思っています。 曲名/アーティスト/発売年 を教えてください。 カテ通り、邦楽でお願いします。

  • 女性の気持ちを歌ったラブソング

    邦楽で、女性の気持ちを歌ったオススメのラブソングってありませんか? 切ない片思いの曲、うまくいかないけどでも頑張っている恋の曲、歌詞が泣ける曲、などなど どっちかっていうと、ただただ恋が実って幸せ☆って曲より、ちょっと切ないけど、切ない中に幸せがある曲を探してます♪ バラードとか、そういうのは問わないので、オススメの曲があれば、どんどん教えてもらえください☆ ただ、パンクとかロック系はちょっと苦手かもしれないです・・・ できたらCDレンタルできるものだと嬉しいです! 有名なアーティストの曲でもいいです☆ どんな感じの曲かも教えていただけるとありがたいです☆ 懐メロでもいいのですが、あんまり古いと探すのが大変なので、古くても80年代でお願いしますm(__)m よろしくお願いします♪

  • 邦楽のR&Bで歌詞が日本語の、

    邦楽のR&Bで歌詞が日本語の、 失恋ソングではない幸せになれる曲を捜しています jazzhiphopのダンスで使用しようと思っています。 友人の結婚式で踊りたいのでなるべく失恋ソングは避けたいですが、ものすごくお勧めがあればいいかなとも思います m-flowや「LAST SUMMER 」 So'Flyのような爽やかな感じのがよいのですが、なかな見つかりません 注文が多くて申し訳ないですが、これといったものがあればぜひ教えていただきたいと思います よろしくお願いいたします

  • 皆さんのお気に入りの邦楽って何ですか?

    年にもよると思うのですが 自分の車に20~50代の人が乗ることになりました そこで皆さんに質問です80年代、90年代、00年代の皆さんの思い出の邦楽、お勧めの邦楽、心に残る邦楽って何ですか? 私は30代なのですが 80年代はいまいち思いつきませんが 90年代は 1.何も言えなくて・・・夏  JAYWALK 2.夏の日の1993  class 3.いつまでも変わらぬ愛を  織田哲郎 00年代は 1.can you keep secret  宇多田ヒカル 2.世界に一つだけの花   SMAP 3.粉雪  レミオロメン ですね まだまだあるとは思いますがなかなか思いつきません 今度車に乗せようと思い探ってるところです よければ皆さんのお気に入りの曲教えてください よろしくお願いします

  • ちょっと前の邦楽ロックを教えてください!

    最近の音楽よりも80年代90年代の邦楽が好きなのですが 手当たり次第に聴いて苦い思いもしたのですがぜひ教えてください! ちょっとメロディアスなものが好きです! 好み ミッシェルガンエレファント スピッツ 米米クラブ Blanky jet city THE YELLOW MONKEY MALICE MIZER オフコース U2 SKID ROW DURAN DURAN 上記にないメジャーなものはだいたい聴いております。 音楽通の皆さまぜひ回答お願いします~!

専門家に質問してみよう