• ベストアンサー

2005年以降発売された曲でサマーソングを教えてください。

2005年以降発売された曲でサマーソングを教えてください。 MY BEST CDを作成したいと思っています。 曲名/アーティスト/発売年 を教えてください。 カテ通り、邦楽でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2010年 mihimaru GT with SOFFet / 泣き夏 aiko / 夏が帰る 2009年 山下達郎 / 僕ら夏の夢 稲垣潤一 & 岡本真夜 / 真夏の夜の夢 コブクロ / Summer rain Spontania Feat. Sotte Bosse / 夏夢 Cocco / the end of Summer 2008年 中山うり / 夏祭り鮮やかに 上木彩矢 / Summer Memories 熊木杏里 / 夏休み 熊木杏里 / 夏の気まぐれ レミオロメン / 夏の日 やなわらばー / さよなら夏の日 スネオヘアー / 夏になったら帰ってきてね EMI MARIA / I Gotta - Summer Kiss いきものがかり / 夏色惑星 YUI / SUMMER SONG Aqua Timez / 夏のかけら 2007年 大山百合香 / 夏のしずく 河口恭吾 / 夏への羨望 ナイス橋本 / 夏の手紙 RSP / 夏オンナ Metis / 皆SUMMER Every Little Thing / 夏色夏夢 AZU / SUMMER BREEZE 2006年 小島麻由美 / サマータイム 渡辺美里 / お願い太陽~夏のキセキ~ YUKI / 夏のヒーロー Sotte Bosse / ガラス越しに消えた夏 Sotte Bosse / 真夏の果実 HY / HY SUMMER 2005年 平原綾香 / 晩夏(ひとりの季節) 柴田淳 / あの夏 熊木杏里 / 夏蝉 THC!! / 夏の夕暮れ 年を調べていない つじあやの / 愛の真夏 鶴 / 夏の魔物

charlie000
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ご回答いただいた曲は、 基本的に全曲入れたいと思っています

その他の回答 (1)

回答No.1

睡蓮花(すいれんか) 湘南乃風 2007  熱帯夜 RIP SLYME  2007  Catch the wave  Def tech   2005か2006??

charlie000
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ご回答いただいた曲は、 基本的に全曲入れたいと思っています